The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活!
2009-06-10 Wed 05:47
今日からまた始めようかな?
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もうすぐ夏休み
2007-09-06 Thu 04:11
 来週は夏休み!

といっても、仕事を完結させなければ休めないわけで。

そもそも夏休みっていっても飛び飛びで3日だけ・・・

今日で、フジテレビ生活も3週間目に突入。

夏休み期間は、一応毎日家には帰れるので
普段とは違う生活にはなりそう。


なんとか、実家には帰れそうなので
まぁ、ヨシしましょうか・・・

それはそうと、昨日の収録は最悪でした。

ゲストのキングコング梶原さんを迎える準備が遅れ
打ち合わせ用資料がそろわず、

現場でも役に立たず・・・

テンパると、結局もうてんてこ舞いで
頭が使えなくなってまう。

はぁ・・・

この業界、向いてないかも・・・
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
タイトルなし
2007-09-04 Tue 01:23
いまから総監督に謝罪に行きます…

不安でし
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めちゃバケ最終日
2007-09-01 Sat 23:40
20070901234020
めちゃバケも残すところ、明日まで。

明日は、各種イベントでお待ちしております。

写真は、明日限定のオバQTシャツです。

限定300枚なので、お早めにね!

ところで、今まで一か月間、案内人をやってくれた芸人さん達や現場スタッフの皆さん、ありがとうございました。
一か月間お疲れ様ででした。また、来年も一緒に頑張りましょう!

素敵なイベントをありがとう
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日の放送
2007-08-31 Fri 23:00
 明日の放送は、きっとおもしろいです。


保証します。小島あやめちゃんも出ます。


もうすぐ、めちゃバケも終わりです。

残念ですね/
別窓 | チャット | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 恋するADのギョーカイ日記 | NEXT
