The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残念なお知らせ。
2005-10-04 Tue 23:18
 先回、学園祭への出店の記事を書きました。


う~~ん。やっぱ無理っすわ。

結局、みんな忙しいってこと。

日程的に差し迫っているのに

誰一人動こうとせず、成功の見込み無しってこと。

ちょっと期待してたけど、半分ホッとしたよ。

今回の学園祭は"ねこ"&"チュンバ"のダンスメインで。



ってことで、期待してた方々。

申し訳ない!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あんまり、ニュースってのも・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 今は大学にいて・・・・それだけ。>>
この記事のコメント
おっす!今日よっちと一緒に、某大学で行われたnoriのゲストスピーチ聞きにいったぞ。
昨日はクラブMで徹夜して二時間しか寝てなかったけど、居眠りせずに聞きました。
めっちゃおもろい話やったよ。
今まで知らなかったnoriの、これまでの軌跡を知ることもできたしね。
そういえば寿司食いに行かなきゃね。
2005-10-05 Wed 00:41 | URL | 大将(殿様) #-[ 内容変更]
へぇ~!いいな!
俺も行きたかったよ。ホントに・・・。
いろんな意味でさ。(泣笑

まぁっ、今日はバイトだったけどね!

すねてやるわい!


うなぎ行く時は声かけてください。
2005-10-05 Wed 02:46 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
うなぎいきてーちゅいね~
2005-10-06 Thu 00:37 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
うなぎはどうかな…??
お寿司の方がいいと思うけど…な。
2005-10-06 Thu 21:08 | URL | よっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
