The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょこたんって・・・・・。
2005-10-01 Sat 23:00
 数年前の深夜番組の話。

確か、おととしくらいだったと思うんだけど、

なぜだか引き付けられた、謎の番組が2つあった。

「ビジョドキュ(東海限定かも)」



「デジドル」

って番組。


今回は、デジドルについて。

あの、ふかわりょうが仕切ってた番組だったんで、

すげー気になったんすわ。(今はやってない)

そのコーナーのひとつで、

ふわか先生と二人の女子高生(二人のショコタン)が

じゃあ、どっちが本当のしょこたんなんだと

いろいろな対決をするコーナーがあった。(たぶんそんなコーナー)

実際はあんまし覚えてないんだけどね・・・・・。

で、最近有名な"中川翔子"ってアイドルいるでしょ?

知らないかな?


そうなんすわ。深夜番組でふかわ先生とからんでた女の子が

けっこうテレビ出てきちゃってんの。

で、この前本屋でこの"しょこたん"のブログ本を見つけたわけ。

そんで、早速アクセスしてみたんすよ。

(すんません。本は買ってません)


で・も・さ・・・・・。

☆ ☆ ☆ ☆

ダウンタウンがやってた

深夜番組(4コママンガ作るやつ)で見たんすけど

しょこたんは絵(マンガ)を書くのが異常にうまかったんですよ。


ブログ見て納得。

結構というか、スゲーマニアっすね。

コスプレとかしちゃってました・・・・。

(↑かわいいからまだ許せるけど)

たぶんゲームとマンガとアニメは大好きなんでしょうね・・・・。

チョー意外っすよ!めちゃかわいいっすからね。

それなのに、オタク・・・・なんですね。

記事のタイトルとかに"ハイドロポンプ"って・・・・

それ"みず"系の技じゃん・・・・。

そのネタがわかるお前もオタクだろっ!って?

わたくしニクソンは、そんなにオタクじゃないです。

否定はしません。

でも、しょこたんはそのオタクさを

すでにさらけ出しちゃってるとことか

アイドルとオタクっていうそのギャップとかで、

ニクソン的には、けっこう高感度上昇中ですね。


いま赤丸上昇中は

「菊地美香」と「中川翔子」ですかね?



しょこたんを知らない人。

しょこたんのオタクさ、イタサを知りたい方。

↓へアクセス!わからない人には暗号に見えるかも・・・・・・・・。

http://yaplog.jp/strawberry2/

別窓 | オススメドラゴン | コメント:0 | トラックバック:0
<<本当にやるの? | 恋するADのギョーカイ日記 | ゆんたくの果て>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
