The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆんたくの果て
2005-09-30 Fri 01:24
20050930012406


結局、話し込んだ後は

近くの沖縄料理屋で飲み会!

そんで、終電逃して二次会はカラオケ!

チュンバとねこがはしゃぎまくりなんすよ。

でもね、NORIさんは途中で帰ってしまったわん!

相も変わらず元気な男子ですわ!

はははー!すげーやら?


みんな、明日は学校なんだよ!?


http://www.waraiseek.jp/flash/base/1121435459.php

↑こいつは飲み会でも話題になった例の"ありがとう”のフラッシュ。

チュンバのリクエストなんさ~~!

すごい泣けるから、まだ見てない人は必ずクリックするように!!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<しょこたんって・・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | ゆんたく>>
この記事のコメント
こないだはいきなり大学行ってごめんね~。
でもめちゃ楽しかったよ☆☆
名古屋でこんな早く再会できると思わんかったし…。
やっぱさ、沖縄恋しくてさ、昨日さ、友達とさ、遊んでたんだけど、海行くか!!ってなって夜に車で海行っちゃった…。でも工場くさいし、海汚いし、やっぱ沖縄戻りたいわ。

またたまにブログ覗かせてもらうね☆☆
2005-10-01 Sat 10:18 | URL | よっち #-[ 内容変更]
ダメだ、消えるの早くてついてけん
2005-10-01 Sat 10:42 | URL | チュンバ #-[ 内容変更]
実によいっ!ブログ!
 初だぜっ よろぴく~ 
2005-10-02 Sun 00:20 | URL | サモハン・キンボ #-[ 内容変更]
よっちさん!
いきなりってのが、またいいんですよ!
結局海行ったんだ・・・。
さぞかし臭かったろうね。
海って、ベタベタするで嫌いだったけど
沖縄では全然ベタつかなくて。
おかげさまで海が大好きになりましたよ。

たまにとは言わず、

しょっちゅう見てください・・・・(笑

チュンバとサモハン!

よく来た!ヨロピクリん!

(消えるの早いって・・・何が消えるの?!)
2005-10-02 Sun 01:19 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
さもはんってはげ?
2005-10-02 Sun 02:08 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
なんか、俺もみんなと会いたくなってきたので、そのうち大学とか行くかも・・・。
この日も仕事無かったら、
行ってたんだけどね。
今日とか仕事忙しすぎてもうヘトヘトだぁ。
2005-10-02 Sun 03:27 | URL | 大将(殿様) #-[ 内容変更]
サモハンは禿です。

大将!大学、是非とも来てください!待ってます!
2005-10-02 Sun 10:05 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
禿?読めないんだブーm(_ _)mまーいいや、大将会いたかったな~ また暇あったら、いやいやなくてもつくって遊んでください。あとニグソン消えるの早いってのは、ありがとうのヤツさ
2005-10-02 Sun 17:07 | URL | チュンバ #-[ 内容変更]
拙者ははげてない!! 名前入れ忘れましたはげのアキです。
 大将是非学祭来て、のぶふみのダンス一緒に見ましょう!
2005-10-03 Mon 00:03 | URL | サモハン・キンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
