The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久方ぶりの登場!そしてシモネタ上等!
2005-09-26 Mon 23:02
 今日の4時間目が終わった時の話!

小テストも終わらせ、帰る準備をしていると

なにやら、窓際でみんな騒いでいる。

はてはて、なにを騒いでいるんだ?

ってことで窓の向こうを覗く・・・・・。

凄まじい光景だった・・・


はじめはわからなかった。

なにやら男がバルコニー(学校の)で寝そべっている。

目を凝らす。じっと目を凝らす。


驚きだった。そう、まさにこの表現が適切なのではないだろうか。

男の下半身があらわになっていたのだ!

それだけではない。天に向かって垂直に伸びた彼を

上下にさすっている手も同時に見えた。

その手は男のものではなく、

彼女らしき女のもの。

現在、寂しい生活をおくっている俺。

殺意

殺意

殺意

ははは!うそですけどそれに近い感情・・・。(泣

いやぁ、TPOを考えろや・・・・。ってこと。


先生も見ていたようで、

「そんなことで、騒ぐなよ」的な発言で一括。

そういう先生の表情には満面の笑みがあふれ出ていた・・・。


こうなると乗ってくるのが俺らのメンバー。

とりあえず、あいつらを出待ち。


メンバーのうち、5人は待ちきれず

ターゲットの潜むバルコニーへ突入!

残った俺らは、その一部始終はさっきの教室から監視。

よく見えないが、危険ジョージは終了したようです。


しばらくして、突入班が帰還。

そして、ターゲットが出てきた。

男もさることながら、女も相当の

ブーちゃん!

これで、チョー美人やったら、

囲んでましたね。男を。


奴らも、俺たちの監視には気づいていたようで

俺らの方を二人してチラ見。

チラチラ・チ~ラ~見~!


俺は、関係ないふりして、あえて大きな声で言ってやったよ!



「いやぁ~、あれはありえんやろ!」


「ありゃ、様子がおかしい!」


ってね。「がーはっはっは!」(アメリカンジョークテイストでしょ?)

あいつらは気にしてないかもしれないけど、

まぁ、こっちが楽しかったんでOK!


はぁ、でもびっくりしたよ。

この分だと、夜には行くところまでいってそうだね。

今度探してみよー!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ゆんたく | 恋するADのギョーカイ日記 | おっしゃ!今日から学校!>>
この記事のコメント
若いうちは青空の下で・・・
ってのもいいじゃん。
俺も高校生のときとか所かまわずだったし。
最近では、そんな気力まったく無いけど。
でも最低限の公序良俗は守らないとね。
それはそうと、たかだかそんなことで殺意を抱いていてはあかんぞ。
もっと大きな心を持ちなさい。

2005-09-27 Tue 00:43 | URL | 大将(殿様) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
