The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっしゃ!今日から学校!
2005-09-21 Wed 23:59
 というわけで、始まりました新学期!

ドショッパツから1限からだったわけ。

新校舎になって、若干遠くなったわけ。

それで、いつものギリギリの時間に出発したわけさ。


案の定遅刻・・・・・。

で、食堂も新しくなってました。

今日から新体制って感じで、うまくまわってないようで・・・。

その証拠に、

外まで続く長蛇の列!

だが、しかし!

空席が目立つ!ってある意味滑稽な風景でした・・・・。


で、ついに日テレのエントリーが開始したっす!

さっそくエントリーシート&課題にチャレンジジョイ!

って、もうわかんないし・・・・・。

ヤバイってか先行き不安・・・・・・・・・。


でも、やるしかねーズラ!


それとね、こずえさんに続き

砂川国夫さん

からもレスを戴いてしまいました!

光栄です!


以前、掲示板に書き込んだのでそこから来ていただけたのかな?

それとも、こずえさんみたく

奇跡的に到達してきたのかな?

どっちでもいいです!覚えていて戴けただけでうれしいピョン!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久方ぶりの登場!そしてシモネタ上等! | 恋するADのギョーカイ日記 | 明日から・・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
