The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から・・・・・。
2005-09-20 Tue 22:18
 ついにやってきた!


そうです、新学期です!いよいよ明日から!


・・・・・実は、友人とメールでこんなやり取りをしました。

俺「学校って、20日からだよね?」

友人「ちがうっしょ!水曜日から!ちゃんと説明読みなさい。」

俺「・・・ありがと!ごめんな!」


そうなんです!今日から学校だと思っていた俺。

となると・・・・

「今日は、一日休みだ~~~~!」


イッキにテンションマックス!

といったわけで、今日は

11時くらいにおきて、飯食って。

ゲームして、DVD見て(マグノリアの花たち)。

返しに行って、借りてきて。

で、それから勉強っすかね。

で、夜9時ごろっす。

バイト先からTELがあったんです。

えー、なんの用事だろう?って出てみると・・・・・。

「今日、シフト入ってたの知ってる?」













えーーー!!

今日は、学校が休みだって発覚して・・・・。

うん?そうだ!授業は昼までだから、午後からバイト・・・・・。


はぁ・・・。やらかしたよ・・・・。本当に。


注意力散漫です。原因は明確。

そう。恋です!


嘘です。


友人から借りたゲームですね。

やっぱ、ゲームって脳に悪影響を及ぼすんですかね!


ぐっ!また、いいわけをしている悪い自分が・・・!

こんな自分は治さなければだめです。



あさってはバイトです!挽回していかないといけません!

ヤバイけどガンガンぶつかっていきます!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<おっしゃ!今日から学校! | 恋するADのギョーカイ日記 | 外人の対応・・・・・。>>
この記事のコメント
今日(21日)から学校ですか?忙しそうですね。あまり無理をせずに気楽にゆるくやって下さい。きついときは那覇での最後の夜に一緒になって楽しんだ私の唄会を思い出してがんばってくださいよ。あららがま!あららがま!とね(^^)
2005-09-21 Wed 13:26 | URL | すながわくにお(くーにー) #3Bnr0v6s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
