The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャットを導入した方がいいのかな・・・。
2005-09-16 Fri 23:59
 いやぁ~~、一日ぶりに開けてみてビックリ!!

最新コメント欄にはチュンバの名前がいっぱい・・・・。

よくみると前々回のコメント数が

41

な、なにぃ~~~~!


おい!荒らし行為かコラッ!


って、一応みてみると・・・・。


犯人は次の3名

大将、ねこ、チュンバ


一個一個読んでると、

まさに分刻みのカキコ・・・・。








こいつは、俺も経験あります・・・・。

文句言えねぇよ・・・。


おそらくカラクリはこう。

三人が同時に見に来てくれていた。

そして、自分がコメントすると誰かのコメントがある。

それにまたコメント。また、レスが・・・・。

とまぁ、これの繰り返し。

要するに、BBSでチャットしちゃったんだね・・・・。

まったく困ったモノだよ・・・・。

2chだとありそうなもんだけど、

まさか、ブログで・・・・・。ビックリなんだな。

ちなみに、この3人は共に沖縄に行ったメンバーなんさ。

おもしろいし、一応残しておきます。

でも、チャットっていうのも楽しそうだね!

チャットも導入してみようかな?

大将のバースデイコメントとこずえさんのコメントが

あの41の中にありますんで、探してみてください。




というか、こずえさんですよ。こずえさん!

やっぱり、キーワードは「砂川国夫」さんでしたか!

こんな展開は全く予想してなかったもんで、ついつい実名・・・・。

びっくりしますよね!検索して自分が載ってるんですもんね!

すいませんでした!

というわけで、みなさん!

これからもごひいきよろしくです!


スポンサーサイト
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲み会 | 恋するADのギョーカイ日記 | バイトでの俺の役目・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
