The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ沖縄モード・・・・。
2005-09-12 Mon 01:28
もぉ~~~!

仕事行きたくないよーーー!


慣れないカメラ屋でのバイトは大変ですわ。

沖縄に、ヌーファーに戻りたいよーーー!


で、ヌーファーキャンプに興味がある方。

ここにアクセスしてみてください。

ワークキャンプではないので、多少高いですが

だれでもヌーファーにいけますよ!

http://www9.big.or.jp/~chura/index.html


ってなけ。





それでさーーー!もうバイトが嫌で嫌でしょうがないわけ。

お客さんに、

「どのカメラがいいかな?」

って聞かれても、内心じゃあ

「どれでも一緒だよ!」って感じ。


でも、やっぱり納得できないのが

商材研修一切なし。

売り場の方針とか、

うちにはこういったものが置いてあるっていう説明が

一切ないところですな。


そのくせ、接客してデジカメ売れ! でしょ?

たまらんって。

「●●って在庫ありますか?」

「知らんし・・・。ってかそれって何?」

って次元だもの。

習うより慣れろって言われても厳しいね・・・・。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<人と人の出会い。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 沖縄レポート3>>
この記事のコメント
バ…バイト…ヾ(;´▽`A``アセアセ
大変なんだね?
でも、この記事読んで「カメラの事、分からないからって店員アテにするのやめよっかな?」ってちょっと思っちゃったw

話違いますが、実は「学校バトン」というものが回ってきましてデスね~(・ω・;A)アセアセ…
勝手ながらニクソン君にも回させていただきました。
お時間がある時にでも是非チャレンジしてみて下さい(-ω☆)キラーン
2005-09-13 Tue 11:09 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ちゅっこの独り言(Part?)のちゅっこちゃんから「学校バトン」なるものが来たんだよ♪ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ「学校生活」…切なく甘美なその響き…出来る事なら戻 …
2005-09-13 Tue 10:14 The waning moon
| 恋するADのギョーカイ日記 |
