The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
沖縄レポート2
2005-09-09 Fri 23:58
というわけで、沖縄キャンプレポートの続き。

台風13号の影響でかなりの強風のなかガイドの杏奈さんに言われ

展望スポットへ。


002


チョーきれいやん!!

って、一発目の感動。

さらに、山を下ってヌーファー村へ到着!!


003


いやぁ~~!マジでびっくり!

rrrrrr

rrrrrrr


とりあえず、キッチンはガスコンロではない・・・・。

なにより驚いたのは宿泊場所。(写真下)

壁が無いしぃ~~~~!!

かろうじで屋根がある程度。

これから1週間この場所で寝泊りするかと思うと

先行き不安でした・・・・。

そして!さっそく木々のトンネルを抜けて

プライベートビーチへレッツゴーー!

スゲーーーー!きれい!!

本当に最高です。

その日は自己紹介なんかして飯食べて終了。

(ボランティアスタッフに愛知の女の子がいて若干テンションが上がったわけで・・・・)

てか、風呂!風呂風呂風呂!!!

こいつがスゲーーわけ。

見上げれば夜空!

そう露天風呂!!

ほんと、あふれんばかりの星、星、星!

二日目の夜なんて、夕飯の後に

浜でみんなで横になって星空をずっと見てたんだから・・・・。

それで、いつしかカラオケ大会・・・・。

もちろん音楽は流れないが、交代交代で

全員が熱唱、熱唱、熱唱!!

ほんとに楽しいっすーーー!!

けど、ワークっていってサンゴ運びもやったんですけどね・・・。

実は、このヌーファー村なんですが。

後ろは山なんです。大きな滝も近くにあって案内してもらったですが

“ヒラタチ”っていうそうですがこいつがまた

きれいなんです!

写真がないのが大変申し訳ない!!

この滝つぼには魚や、エビがイッパイ!!

エビは網ですくってその場でパクッ!

チョーうまいっすーーー!!

で、この滝でスタッフの“もりくん”がやってくれました!

なんと うなぎ を捕獲したんです!

帰ってみんなで食べました。

(もりくんはシフトの関係で帰ったので食べられず・・・)

そんでまぁ、海で泳いだり、ワークしたりと楽しい日々を重ねていたわけ。

ほんと、書ききれないんでここは省略。

そんな楽しい日々。

その間にも、

奴が一歩ずつ確実に沖縄へ近づいていた・・・



to be continued......
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<沖縄レポート3 | 恋するADのギョーカイ日記 | 沖縄キャンプレポートNo.1>>
この記事のコメント
羨ましすぎッ!!!
すんごい楽しそう!!!
もうホントその一言に尽きます!
私そういうの大好きかもっ。
写真もね、とってもキレイだねっ("▽"*)
壁の無いお部屋もアカペラのカラオケも露天風呂も浜のベットから見る星空も何もかもが羨ましいッ!
次回の記事も期待してるねっ♪

PS 写真…なんか良く撮れてると思う。
例の一眼レフかな?
2005-09-10 Sat 02:02 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
はぁ!!
 さすがのちこさんです!

そうですね。上から二枚は例のカメラで撮ったやつです。

せっせとスキャナーで・・・・ってやったわけ。

にゃん!
2005-09-10 Sat 21:57 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
