The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺って単純・・・・かな?
2005-08-26 Fri 20:53
 カメラ屋のバイトも明日で5回めくらいになる。

初体験だったレジうちにもようやく慣れてきた。

商材研修もまったくない状態でフロアにぶち込まれ、

はじめはかなり混乱していた・・・・。

それで、昨日やっとカメラの説明をしてもらった。

「一眼レフカメラ」ってやつを初めて触ったのだが、

これにかなり感動!!

「こんなこともできるんだー!」って感じ。

それで、今日は家でカメラを必死で探してみまして・・・・

「ついに発見!!」

まさに、店でみた一眼レフカメラさんです!

母親に聞くと、どうもじいちゃんの持ち物だったらしい。

ということで、

基本、沖縄でやることってほとんど決めてなかったんです。

適当に探索して、ネタでも探して。

夜は浴びるように酒を・・・・

ってのを考えていたんですが。

沖縄では「写真」をとることに決めました。

はぁ~~!楽しみ!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ど真ん中祭り終焉! | 恋するADのギョーカイ日記 | 最近・・・・。>>
この記事のコメント
新しい発見と
可能性を見出せるっていいよねっ☆・゚:*(人´ω`*)

お家で眠ってた一眼レフのカメラ…さぞや喜んでいることだろねっ!

沖縄の写真が出来上がったら~…データにしてUP求む!(-ω☆)b
自分では稚拙って思っても…きっとなんかニクソン君は荒々しいいい写真を撮って帰ってきそうな気がするな~。
(…でもプレッシャーに感じず楽しんできてね~(^ー^)ノ~~)
2005-08-27 Sat 22:37 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
沖縄くっそたのしみやわ~^お^俺の裸でもとってくれ
2005-08-29 Mon 02:52 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
