The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうせ暇なんだし・・・・。
2005-08-09 Tue 17:18
 やっぱり暇だ・・・・。

昨日はバイトの面接を受けに名古屋駅へ。

そんで、高島屋の本屋で問題集を購入。

そんで、お一人で映画館へ行きました。

「変わってる」って思う?

でも、一人で見てはじめて見えてくることとかあるんですわ。


で、「亡国のイージス」を見ました。

なんか、フィルムの故障で10分遅れでスタートだって。

終わるのが、20:50ですわ。

まぁいいけど。


それで、映画見てパンフレット買って帰りました。

帰ったら、郵政民営化法案が否決されたって・・・・。


なんだかんだで、とおってしまうって思ってたから

ちょっとがっかり。

くしくも総選挙は

9・11

だってさ。

民主党の岡田代表が、

この解散は郵政解散なんかではなく

民主党vs自民党

の戦いになる!って言ってました。

とりあえず、民営化反対の自民党議員は論外として、

小泉さんが首相だとイロイロと面白いことが多いですね!

民主党は「政権交代」って騒いでますけど、

ほんとに大丈夫なんでしょうか・・・・。

行・政・官の癒着を取り払うって意気込んでましたけど

今度は民主党と癒着しちゃったりしない?


まぁ、俺は小泉派・・・・かな?
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<造反議員について。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 母さん、「ありがとう・・・・。」>>
この記事のコメント
そうそう
マジ小泉さんは面白い。
面白い事してくれたら政治に興味も持つ。
小泉さんはそんなみんなが言うほど悪くないと思ってるのだ。
ちなみに、反対派の自民の人たちは覚悟があっての反対なんだろうし、
ココが踏ん張りどころでしょ。
これで復活してこそ本物だ。
2005-08-10 Wed 10:30 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
