The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに始動・・・・?!
2005-08-02 Tue 17:11
ついに始動です!

って言っても特になんだとういうわけじゃないけど。

日本テレビのエントリーが始まったってことで、

早速登録しました!


試験とか面接とかはまだまだ先かもしれないけど、

気持ち的に、

ついにきたか!

って感じでモチベーションも上がってきました。


今まで、やる気はMAXだったんだけど

テストとか、実験とかあってなかなか実行に移せなくて。

勉強もそこそこって感じだった。

(昨日のミニテストも散々な結果に・・・。)

そんな自分には別れを告げ、受験生をエンジョイしようと思う。

俺ならやれるはずだ!


今日、メーテレ(名古屋テレビ)のHPを見ていたところ、

制作の人のインタビューが載っていた。


すると、なんと学校こそ違えど同じ土木学科出身ではないですか!

(まぁ、その人は早稲田だけどね・・・・。)

でも、俺が今まで弱点っていうか、逃げ道にしていた

理系だっていうことを

完全に覆された気がして。

いままで、そこを逃げ道にして甘えていた自分が恥ずかしくなり

また、すごく勇気付けられました。


今の自分の実力はかなり低いかもしれないけれど、

気持ちでがんばっていこうと思います!


しゃーいこーぜー!!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<バースデイ。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 8月一発目の記事はやっぱり飲み会・・・・。>>
この記事のコメント
コメント有難うございます
同じ学年っぽいですね☆
よかったらまた来てください♪
就活、頑張りましょうヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
2005-08-02 Tue 18:55 | URL | 飛鳥 #4DsOM36.[ 内容変更]
おぅ!
なんか知らんががんばれ!!
がんばってるヤツぁかっこいいぞ。
2005-08-02 Tue 18:57 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
ぉぉ??!
飛鳥ちゃん♪♪
ニクソン君が行ったのかな?なんかブログの輪が出来てるみたいで楽しいね♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
(私は年齢的にこの大学生達の仲間かどうかは甚だ疑問…ではあるが・・・w)

ニクソン君、気合十分だね♪
頑張ってね~ッ!!
2005-08-03 Wed 00:58 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
こんばんわ☆
訪問してくださったようでvv
ありがとうございます!!
私も大学生です(^v^)♪
そろそろ就活を考える時期です・・・(;;)
お互いがんばりましょう(>_<)!
では失礼します!
2005-08-03 Wed 02:05 | URL | カエデ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
