The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月一発目の記事はやっぱり飲み会・・・・。
2005-07-31 Sun 23:30
 今日は、テスト前日というのに

お昼から“マスコミ対策夏季セミナー”があって、

はりきって行きました。

テスト勉強はあんまりしてなかったけど、

授業はしっかり出ていたし、

何より「持ち込みOK」のテストなので、あんまり不安はありません。


13時から授業ってことで。12時に家を出ました。

名鉄栄駅に着いて、ふと財布を見ると・・・・

「ヤベー!お札が無い。」

所持金600円にビックリ!

あわててATMへ行きました。

しかし!

そこには長蛇の列が・・・・。


(並んでたら講義に遅れる・・・)

そう考えた俺は、別のATMを探すことにしました・・・。

コンビニでもいいんだけどね。


でも、こいつ意外になくって

やむなく600円しかない財布から200円出し

地下鉄に乗りました。

現地に着いた時は、もう13:05でした・・・・(遅刻やん)


ロビーに着いて、さらなる問題発生!

エマージェンシー!

教室がわからん・・・・・。


本部にTELして聞きました。

それで、教室に着いたのが13:10をまわったくらいでした。


第一回目から遅刻やん・・・・。

まぁ、いいよね!


それからみんなで集まって懇親会へGO!

いわゆる飲み会ですね。


おしゃれなbarを貸しきって大盛り上がり!

明日はテストだからお酒は控えよう・・・


そう思っていたのに、気づいたらビールを三杯飲んでいました。

そこからは、もう歯止めがきかなくなって、

トータル10杯くらいいってしまった。

でも、いつもより正気を保っていられたのは

一気飲みをしなかったからだと思います。

正気を保っていられたといっても、

普通の人から見れば“豹変”していたんでしょうね。

(セルゲームとかになると正に暴徒と化します。)

かなりのテンションで変人さを振りまいていました。

別の学校の人も来ていたんで、

その子たち交流を深めなければいけなかったんすけど、

結局なんか馴染めなくて、同じ学校の子との交流を深めました。

(同じ学校っていってもあんまし仲良くなかったもんで)


それで、気づいたらお開きでした。


で、店の前で、40人が円陣組んで

「オー!オー!オー!」って全員絶叫で!

それで解散!



っと思いきや、

「二次会行くぞー!」ってカラオケ館へ・・・・。

さすがにテストだから帰ろう・・・・って発想は

円陣組んでの絶叫できれいさっぱり消滅していました・・・。


で、カラオケ館の超大部屋へ案内され、歌ってました。

で、FLOW歌って、正気に戻りました。

「ヤベー、帰らなかんわ。明日テストやったわ・・・」


都合1時間くらいでしょうかね、滞在は。

1500円置いてきました。

「多分足りんと思う・・・」って言われました。

「あとで返すわ、お願いします!」

って帰ってきたけど考えてみれば、

一時間で1500円でも高いよね・・・。

まぁ払うけどね。


まぁ、そんなこんなで

ブログ書けるくらい正気の沙汰で無事帰還できたわけで。


こんなん書いてる暇あったら勉強するか、

早く寝ろって言う人もおるかもしれん。


でもね、言っとくよ。

こういう時のために授業にしっかり出て

集中してるんよ!


今度の3日は“テスト打ち上げ”っす。

なんでこう飲み会って重なるんですかね。

今日の飲みは3日につながるいいウォーミングアップになった。

3日は男祭りだ。ってことは壮絶な修羅場になるかも・・・・。

ってか来たる8月3日って俺の誕生日やん・・・。

独り身の寂しさを紛らすにはうってつけの飲み会やね。


でもその前に、あとテスト3教科!がんばらなくっちゃ!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ついに始動・・・・?! | 恋するADのギョーカイ日記 | 沖縄キャンプ迫る!>>
この記事のコメント
おー、いいなー。
俺も飲みに行きたくなってきたわー。
あー、酒呑みてー。
2005-08-02 Tue 18:56 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
あんたやべぇよ!!酔っとるんかなんか知らんけど、普段と比べたら豹変しすぎ(*_*)叫ぶわ、回るわ、俺は途中からついていけんくなったよ→そのくせ、帰ってく時がめっちゃ普通やったでおもろかった(^^)マスコミ頑張ろうぜ!!!
2005-08-02 Tue 23:56 | URL | YAMATO #-[ 内容変更]
ニクソンくん…w
豹変型なんだww
記事の内容と↑のYAMATOさんのコメ見比べて笑っちゃいました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「帰ってく時メチャメチャ普通」www
コレ最高w
やっぱ楽しく飲まなきゃ嘘だよね♪
2005-08-03 Wed 00:54 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
