The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろバイトをしようか・・・。
2005-07-30 Sat 17:57
 そろそろ、アルバイトを始めないといけん。

もうそろそろ金がない・・・・。

以前、友人と“映画館”でバイトをしようって話してて、

今日、電話があった。

自給720円だそうだ。

おそらく、仕事は暇だろうし大好きな映画に携わるのだから

かなりよい印象を受けた。

でもさ、俺は今までNEXYZでは

自給1400円

で働いていたのだ。

時間給で約半分・・・・。

そう考えると・・・・・ね?


それで、まだ考え中なんすが。

今日、リクナビで自給いい仕事を検索していたところ、

やっぱり上位にはテレアポ。

おもしろいのがこれから。

そのテレアポのバイトの紹介写真がありました。

「ん?見たことある!」


そうなんです!その写真に写っていたのは

何を隠そう、NEXYZでの元同僚の方で・・・。

2件のテレアポがあったんですが

両方ともに写っていました。

やっぱりみなさん違う仕事ってなると難しいんですね。

そんなノリでエントリーしてしまいました。


テレアポって、俺にとっては苦な仕事ではないし

なにより自給がいいんですよね。

やっぱり稼げたほうがいいっすかね?

みなさんならどっちかな?

安い映画館?高いテレアポ?

スポンサーサイト
別窓 | 雑記でドラゴン | コメント:5 | トラックバック:0
<<沖縄キャンプ迫る! | 恋するADのギョーカイ日記 | 無きゃ無いで寂しい・・・・。>>
この記事のコメント
はじめまして☆
コメントありがとうございました!早速遊びにきましたよー^^

あたしもバイトしてますけど、時給マジ安くて泣けそう・・・( ゚Д゚)?ァ!! 
ミスドなんですけどねー800です。
まぁやりがいあるからいいけども・・・。

夏休みだし、ここはちょっと稼がないといかんわぁ。

名古屋人同士、よろしくです♪
てか今気付いたんですけど、あたしランキングでここの真下にいたんですね。w
2005-07-30 Sat 23:37 | URL | yuka #-[ 内容変更]
ははは!そうなんですよ!
実は真下に・・・。
気づいたらこっちが下に・・・・かも?

自分のランクを見て下に、

rock と pop ってワードがあって。

のぞいたらレペゼン名古屋でって感じっす!


仲良くしてくだせー!よろしくっす!
2005-07-31 Sun 00:59 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
訪問&コメントありがとう!!
ランキングクリックしときましたよぉ☆

毎日クリックしてたら結構上位いけそうじゃいですか?w

頑張って!!

アルバイトですかぁ・・・。うちの学校はこうそくけっこう厳しいんで・・・もちろんアルバイトもだめですw

アルバイト・・・・あこがれますw
自分でお金を稼ぐって経験はリアルではまだないんで・・・w
2005-07-31 Sun 09:22 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
どっちが楽しいか?
時給が安くてもそれ以上に得る物があるのか?
今はとにかく金を欲しているのか?

あ、ウチに書き込みありがとござます。
始めたばっかで書き込み少ないんでマジ助かります。
うへへー。
2005-07-31 Sun 09:53 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
そう言われると・・・・。

やっぱし金か・・・・?

なんかこう、

ありがとうございました!
2005-08-01 Mon 00:58 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
