The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無きゃ無いで寂しい・・・・。
2005-07-29 Fri 14:48
 次の火曜日までテストがない。

約1週間あいてしまうわけです。

暇です・・・・・。

学校なし。勉強なし。バイトなし。


こんな日々を待ち望んでいたはずなのに


なんか寂しい・・・・。


また、イライラの虫がうずきだした。

ちょっと嫌なことがあるとダメです・・・・。

そしてまた悪い方に妄想し、勝手に落ち込んで


そんなんじゃダメだって、

ポジティヴに

ポジティヴに!


そして、テレビを見て気を紛らしてます。


それにしても暑いね。


もっと、心のスタミナつけないと・・・・。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<そろそろバイトをしようか・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | ”悩む”方法。>>
この記事のコメント
そんなときはタバコがいちばんですよニクソンさん!!ただし依存性には注意ですよ。そんな僕は禁煙が最高一ヶ月と一週間しか持ちませんですから~残念!!!(←古いね(^^A)
ま、勉強すれば恐怖の青封筒がきても堂々としていられますよ☆
追伸 今年も僕はおびえなければなりません(涙)
2005-07-29 Fri 16:11 | URL | タバコキラー #-[ 内容変更]
おはつw
大学生ブログランキングからきましたぁ☆

仲良くなってくれる人探してます&常連になってくれる人募集中です。

http://yaplog.jp/koro_taka/

できたばっかのブログです。。。。

コメントでもかいていただけるとうれしいです♪

ちなみに高校一年♂15歳です。

ランクリしてくれるともっとうれしいなぁ・・・・☆高校生ブログランキングだからここのサイトとは 高校と大学のちがいがっっw もちろんここのサイト様のランクリは絶対してかえりますw

でゎでゎ~☆

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
2005-07-30 Sat 08:13 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
