The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風なんて恐くない!
2005-07-26 Tue 17:56
 今日は先日の記事どおり、朝早くから過去門をもらいに学校へ向かっ

たわけです。

朝起きると、「何時に来る?」とメールが。

別に、学校に着いても勉強するつもりだったので、

「いつでもいいよ。」と返信。


そして、電車に乗ったわけです。

電車に揺られること10分、女神(過去問をくれる方)からメール。

「FAX持ってる?」


その手があったかーーー!


まったく気づかなかった方法でした。

でも、電車に乗ってしまったんで引き返すのもどうかってことで、

「もう家出ました。学校にて待ちます。」と返信。

すると、次のメールで・・・・。

「今日のテスト意外にもやばくてさ、4時くらいに学校行こうと思うんだけど・・・。」


なぬっ!え~と、今は、10時ですね。

六時間ですか?!

しかし、

元々ワガママを言っているのはこっちなんで強くは言えません。

「別にいいよ~!」って返信。

でも内心は・・・・、やめとこ。

それで学校に着くと、暴風警報のためテストは休講。

全ての教室が空いていたんで、手ごろなところに陣取って

携帯ラジオを聴きながら勉強してました。


そこで、一通のメール。

さすがに、4時は悪いと思ったのか

若干早くしてくれ、

「2時くらいに行くけどいい?」とのこと。

まぁ、2時も4時も変わらないんですが

気遣いに感謝です。

で、時間になりコピーして、

それだけってのも寂しいと思ったが面倒なので、それだけで。

かなり、雨も風も強かったので帰ることにしました。

その後、休講を知らずに来ていたA山君と

吉野家に行って、飯喰って帰りました。

地元に着くと、なんと!

雨も降っておらず、風もなく・・・・。

あらから数時間たった今では、晴れ間を見せる始末・・・・。


今までの俺のドキドキ感を返せこのやろーーー!!


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<”悩む”方法。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 明日は休みで、明後日はテストで・・・・。>>
この記事のコメント
ちこさんのところから来ましたよ
若いっていいですね~。。。
なんかこう、怖さを吹き飛ばすというか・・・
ん~、このコメントでここがおっさん臭くなるとまずいので、
今日はこの辺で・・・
またチラ見しに来ます。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
2005-07-26 Tue 18:14 | URL | ぴんきー #yRZe5TTU[ 内容変更]
ピンキーさん!
コメントありがとうございます!

「若いっていい!」

こんなコメントを皆さんに頂きます。

そうですか・・・・ね?
普段は"おっさん"なんですけど・・・。

ブログでそういう評価を頂くってことは、
心はまだまだ若いってか幼いって感じなんですかね?

ネバーランドに生きたいっす。

そう、右から二番目のあの星です。
2005-07-26 Tue 20:14 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
右から2番目の…あの☆??
ってなんなんでしょ?(イメージバトンというものが回ってきていて、「星(スター)」というお題だから異様に反応…w)

ニクソン君は若いよ~。
なんかね、パワフル♪
私も羨ましいです~!(でも私だって若いさ?)
2005-07-26 Tue 23:02 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
パワフル・・・・ですか。
そういってもらえるとうれしいっす!泣

ただ、馬鹿なだけな気もするけどね。

♪右からぁ~二番目にぃ~、
  かぁ~がやくぅ~星ぃ~~、

ディズニー映画、ピーターパンの劇中歌の一節です。


ネバーランドからウェンディのところにやってきたピーターパンがウェンディに故郷を説明するシーンです。


ようは、右から二番目の星っていうのは、

ネバーランドのことだったんですよ!


僕は、このピーターパンを見て育ちました。

今でもピーターパンは大好きです!

ぜひ見てみてください!
2005-07-27 Wed 03:18 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
