The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は休みで、明後日はテストで・・・・。
2005-07-25 Mon 22:00
 今日のテストは、まずまずの出来でした。

明日は休みですが、明後日にはいよいよ

構造解析学

のテストがあります。

現時点で、内容はまったくわかりません・・・・・。

どうしよう・・・・。

以前、友人から参考書を借りているんで、

それでがんばろうって感じ。

この科目は"捨てている"感が満載だったわけ。

今日、クラスの子にダメもとで聞いてみた。

「構造の過去問とかってないかなぁ~~~?」

「あるよ~~!」

「やっぱりねぇ~~~、??え!もってる?」

「うん。去年のやつ。あのテスト結構簡単らしいよ~~!」

この瞬間、

不覚にもその子が女神に見えてしまったのはいうまでもない・・・。

「でも、今日は持ってないや。明日もわたし学校来ないよ。」

女神像は一瞬で崩れ去り、風に乗って飛んでいった・・・・。

「でも、A子だったら持ってるかも・・・・。」



実際に聞いてみた・・・。


「今日は持ってないよ~!昨日言ってくれないと~~!」

はい、残念でした。

もう少し喰いついてみた・・・。

「明日学校来る?」

「来るよ。7限だけど・・・。」

(こいつ・・・・!)

7限というのは夜の7時30分から始まるのである。

はぁ・・・、一人でがんばってみますかって覚悟を決めた。

が、その時!

「でも、昼くらいに来るよ!」

マジかっ!彼女こそ本当の女神だった!

まさに、"リアルゴッデス"です!(下らない・・・。)

もう即答!

「じゃあ、あしたもらいに行くわ!」

「わかった。学校着いたらメールして~!」

「おっけ!マジありがと!」

本当にラッキーです。本当についてます。

そして帰宅。

テレビをつけ、とりあえずNHK。

天気予報がやっている。

「大型の台風が接近しており、中部地方は明日の昼から夕方にかけてピークを迎えるでしょう。」



マジ?明日・・・・ですか?

普通なら、テンション上がるタイミング。

今日は違います。

(明日行けんかったらやべーやん!会えないやんかぁ~。)

「何時ごろ来る?」って聞かれた時、

「う~ん。明日起きた感じかな?」って答えたのが、思い出されました。

起きた時の俺の感じじゃなく、お空の感じっすね。


お~!台風来るなーーーー!



今日、あの"測量学"の発表がありました。

不合格だけど合格でした。

「え?どういう意味だ?」って?

ふふふ・・・、それは今は言えませんね・・・・。

気になる方はレスを下さい・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<台風なんて恐くない! | 恋するADのギョーカイ日記 | 密かに爆笑・・・・。>>
この記事のコメント
既に
着々と台風来てる感じですね~
な~んてコメント欄に書かなくてもニクソン君が一番分かってるか~(でも住んでるところが違いすぎるな…)
女神とは再会を果たせたんでしょうかね~??
気になりますw
頑張って!
でも実は…私も台風は「祭り」です♪

勿論私に「不合格の合格」の意味、教えてくれるんだよね?(`ー´)イヒヒ
2005-07-26 Tue 09:53 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
かなりアツいことを書こうと思う。それは昨日の出来事です。僕は友人とそのにっくき構造解析学をやろうとして10分・・・無理やん。。ってなりました。。だってそうでしょ?あいつの授業のやりかたすべておかしいよね。ふつうはさ例題、やり方、答え、あって理解するのにノート見たら例題、答えだもんね。わかるわけない。そこで友人とが学務センターにそれをちくったわけです!そしたら意外と共感してくれて事態は大事に・・・課長やらえらいさん出てきた!そこでノート見せた・・「見てくださいよ!こんなんでわかります?質問することもわからないですよ」っていうと課長「これ少し借りるよコピーするから」そのノリであいつの悪事をすべてちくり最後に「もうこんな先生いらないです。解雇で」って冗談で言ったら「わかりました~」と言われました!びびった!
2005-07-26 Tue 14:38 | URL | ねこひろし #-[ 内容変更]
ちこさん>女神には無事に再会できました!

ここでひと悶着あったんすわ。

台風だからって家に帰ったはいいが、

もうすでに風もなく、雨も上がり、

スズメが鳴いている始末・・・・。

ただの蒸し暑い夕暮れです。

ねこひろ神さん>アツい!アツすぎるよぉ~!ていうか、学務センターの人が掛け合ってくれたのが意外っす!生徒あっての学校っていうのがやっとわかったんですね。

本当にクビになったら傑作だね!
2005-07-26 Tue 17:34 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
