The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
密かに爆笑・・・・。
2005-07-24 Sun 21:07
 今日は一日中テスト勉強で部屋にこもりっきりで・・・。

かなり不健康な時を過ごしました。

でも、勉強って進まないよね・・・・。

気分転換にリビングに行くと、

妹もテストなのか、学校のプリントが散乱していました。

「おいおい!片付けろよ!」

って言いながら見回してると・・・・。

??


思わず笑ってしまいました。

落ち着いて考えれば、普通のことなんですが。

それは、あまりにも唐突に視覚に飛び込んできました。

20050724.jpg


え~~!

A4の冊子の表紙ですが、

"排泄"

の二文字しか書かれていないんですよ!

落ち着いて考えれば、

なるほど、妹は"福祉介護"の勉強をしているので当たり前ではあるんですよね。





すいません・・・・・。

部屋にいるだけではこれくらいしかネタがありませんでした。



最後に、25時間テレビは冒頭でムカついたので寝てやりました!

見た人は、共感してください。次の二つのくだりです。

「Livedoorの玄関までホリエモンを迎えに行ったアナからの中継」

「釣瓶、サバが喰えず逃亡」


1つ目ですが、玄関から登場したホリエモンがフジテレビに向かうはずが、

急に、スポーツウェア姿になり走り始めてしまった。アナウンサーはこう言う。

「これはどういうことですか?堀江さんはどうするつもりなんですか?」

「いや、全くわかりません。あっ!行ってしまいました!私は追いかけて引き続き堀江社長に話を伺いたいと思います。」

「わかりました。堀江社長はいったいどういうつもりなのでしょう?」


ヘリコプターまで出動して、走るホリエモンを追跡している。

そこで、アナウンサー。

「どうやら、堀江社長はお台場の方に向かっているようです!」 

しらじらしい!

堀江vs細木数子をあんなに宣伝しといてさ。

フジテレビに向かってるにきまってるやん!

それに、ホリエモンがほんとに走りはじめたのが突然なら、

それは"生放送"どころの騒ぎではないはずです。

2つ目、大嫌いな"サバ寿司"を目の前にして、総合司会者の鶴瓶がスタジオから逃げ去る。

ここでアナウンサー

「総合司会者が逃げてしまいましたが、、どうしましょう?、このまま続行?」

「いったい鶴瓶師匠はどこへいったんでしょうか?」

(CM)

「たった今、鶴瓶師匠が見つかりました!楽屋に閉じこもって・・・・。」


何年も芸能界で働いてきて、"師匠"とまで呼ばれている人ですよ!

生放送の本番中にそんなこと本気でするはずないでしょ?

それを、あたかも"鶴瓶師匠ご乱心"みたいな感じにしてさ。

これがいつもの"フジテレビ"の番組のパターンですよ。

去年と同じことやってます。


東京KEY局では"フジテレビ"の番組が一番くだらないと思います。

第一、フジの女子アナは勘違いヤローが多すぎです。

あなたたち、タレントじゃありませんよ!社員ですよ!


堀江さぁ~~ん!がんばって変えてくださいね~~!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記でドラゴン | コメント:1 | トラックバック:0
<<明日は休みで、明後日はテストで・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 友人A山君ってさ・・・・・・(他人鑑定編)>>
この記事のコメント
妹さん
大変な勉強をしていますね~。
エライなぁ…。
そうか、そういうことも必要なのか、と逆に納得してしまいました。
ニクソン君も負けてられないね♪

それにしても…ニクソン君?
その画像で目だけ隠すの…怖いよ??(・ω・;A)アセアセ…
2005-07-24 Sun 23:58 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
