The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友人A山君ってさ・・・・・・(他人鑑定編)
2005-07-22 Fri 23:41
 以前、「恋愛頭脳」なるサイトを紹介しました。

こいつは自分の恋愛感を測るものでした。
(興味のある方はカテゴリ"オススメドラゴンへGO")

今日、学校で空き時間が都合5時間程あったので

PC室でみんなで遊んでました。

そこで、みんなで"恋愛頭脳"やって盛り上がっていたんです。

そのサイト内で"他人鑑定"というページを見つけたんです。

早速、みんなでトライ!

鑑定されるのは、"いじられキャラ"のA山君です。

とりあえず、俺が彼を鑑定した結果を載せておきます。

(同情して上げてください・・・。)

http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20050722-00006ee4c5c93a9957c9b1bb3bd89e800c8


↑のような結果になったわけです。

別に、仲が悪いわけではないし、むしろ仲いいくらいです。

それがこんな結果に・・・・・。

意外にシビアに、そしてリアルに出ます・・・・。

なぜって?

それはさ・・・俺以外の友人にもA山君を鑑定してもらったわけ。

4人やって、値こそ違うもののバーが2本というのは変わらず・・・。

平均値にもかかわらず、0(ゼロ)が並ぶ始末・・・。

その結果を本人に公開して・・・・。


・・・気まずくなりました。

「機械だからさ、みんなこういう結果になるんやって!」

ってフォローし

すかさずA山君本人にも

彼と一番仲のいい"かぼちゃくん"を鑑定してみてもらいました。

それが思いのほか高得点であり、片思いな友情が露見し・・・・。


A山くんが"いじられ"るのに慣れててよかった。

ただの笑いのネタになってよかったです。

周りも分別のある子たちでよかったです。

励ましたりしたら、余計にリアルになるしね。


それで、学校帰りにもう一度その話題を振ってみました。

「あれね、俺がかぼちゃ君を鑑定した時も結構当たってるなって思ったんよね。だからさ、みんなの評価もさ、当たってるんじゃない?」


って、おいっ!

激☆気にしてんじゃん!


彼が、早いところ水に流してくれることを祈ってます・・・・。



 このブログ見てくれている人で、「A山君」にピンときたら

上記のサイトの続きに鑑定してあげてくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | オススメドラゴン | コメント:0 | トラックバック:0
<<密かに爆笑・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | テスト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
