The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト!
2005-07-21 Thu 23:20
明日は3年目の奇跡を信じる「測量学?」のテストです。

正直、受かる気がしません。過去に二度落ちているわけで、

今回が三度目なわけ。

こいつは難しいわけではないんです。

しかし落ちる人が続出!

理由はわかっています。

部分点がない!

これに限ります。

計算問題でも、一箇所ミスれば終わり。

さらに、手ごわいのが"記述問題"っす。

記述でも部分点がないということは、


そう。必要なことは全て、一字一句間違えてはいけないのです。

過去に教科書の記述を覚えて、そのまま書いた友人がいました。

それでもダメでした。

4問で、一問25点。

60点合格なので2問ミスったら終わり・・・・。


はぁ・・・・。今年落ちたら後がないなぁ・・・。

三年だし。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<友人A山君ってさ・・・・・・(他人鑑定編) | 恋するADのギョーカイ日記 | K-1world MAX>>
この記事のコメント
ベタだけど…
頑張って欲しいですね。
3度目の正直!!だし。・・・
私は学があんまり(全くとはいわないwホントのバカだと思われちゃっても悲しいのでw)ないから、的確な事はいえないんだけど…。

とにかく頑張って!
今やれる事をしようよ!
(ゴメン…なんか白々しいかな??でも頑張って欲しいです。。。)
2005-07-22 Fri 00:06 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
たった今、テスト終わりました!

はい。惨敗っす。


来年もがんばりましょう!!
2005-07-22 Fri 10:42 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
 こちらこそはじめまして♪♪えりこです。
ボルサリーノ…ちょっと見たことないですねぇ(^▽^;)名古屋吉本に遊びに行ってみたいと思います☆★☆
2005-07-22 Fri 22:23 | URL | えりこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
