The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界の山ちゃん
2005-07-19 Tue 23:15
 みなさんは名古屋名物といえば何を思い浮かべますか?

みそかつ

味噌煮込み

きしめん

手羽先


ってところですかね?メジャーだと。

ここに、

台湾ラーメン

あんかけスパゲッティ

モーニング


とかが入ってくるんです。

モーニングってのは

朝にコーヒーを頼むとトーストやゆで卵がついてくるサービスです。

隠れ名古屋名物は一度お試しあれ~~!

で、今回は写真です。

20050717(001).jpg


泣く子も黙る、世界の山ちゃんの看板です。JR名古屋駅のそばにある店舗です。

名古屋で、手羽先といえば誰もがこの店の名前を言います。

写真左の絵はどの看板でもおなじみなんですが。

こいつはちょっと違うんですよ。

看板右に注目!

見慣れない顔・・・・ではないね。

そう、吉本興業の"山崎邦正"その人であります。

「なぜこいつが・・・?」

率直な意見です。この人は関西人ですし、手羽先とは何も関係ないはずです。


この邦正さんのもつのぼりには

"ガキの使いやあらへんでDVD!!"って書いてあります。

さらに、Tシャツには

"芸能界の山ちゃん"って書いてあります。

"芸能界の山ちゃんっていうのは山城新吾だろーー!"って突っ込みはともかく。


いったいなぜ、世界の山ちゃんと邦正が・・・・?

店長が勝手にやったのか?

はたまた、ガキの使いの企画だったのか?

なぞは深まるばかり・・・・。
別窓 | 雑記でドラゴン | コメント:0 | トラックバック:0
<<K-1world MAX | 恋するADのギョーカイ日記 | セルゲームの結果発表!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
