The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セルゲームの結果発表!
2005-07-18 Mon 23:49
 今日ってか昨日・・・かな?

セルゲーム開催!

「飲ま、飲ま、イェイ!」

ってO-ZONEじゃないけどね。


公園に夜9:00集合だった。

俺はてっきり公園で飲むと思っていたんでワインを買っていったんす。

それが・・・行ってみると「居酒屋行くよ。」って・・・。(泣

「このワインどうすんねん!」

って切れそうに・・・、

いや、切れてないっすよ。俺切れさしたらたいしたもんだ。






ごほっ、ごほぉっ!それで、全員の11人が集合したのが9:30。

そこから自転車(以降はケッタ)で居酒屋へ向かう途中、

俺の買ったワインを回し飲みっ!

11人の男子がケッタで大移動しているのも圧巻だが、

そいつらが酒飲んでんだから・・・・。


居酒屋に着くと予約席がフロアのど真ん中で・・・・。

僕らの集団は数々の居酒屋でブラックリストに載っている

とても大騒ぎする、すごい飲み方するんで

他のお客さんのいる中、真ん中のポジショニングには不安を覚えた。

当然、飲み放題っ!

酒が11こ運ばれてきました。


「乾杯っ!」

杯を合わせ、まずイッキっす!

気づくと飲み干したのは俺だけ・・・・。

空回りしてしまったバツの悪さをテンションで乗り切った。

「おい!2番手は誰だぁ?!」

そして、戦いが始まった。

ルール:一気飲み以外は禁止。

glass


この写真は開始一分後です。

まぁ、軽く15、16杯ってところっすかね?

それで、セルゲームも後半になってきたところで、

気づくとフロアにお客は俺らと、とあるファミリーだけになっていた。


あまりに騒ぎすぎていたのでおばさんに

「すいません。うるさいっすよね・・・。」

なぁ~んて、ワビをいれてみたところ・・・

「いやいや、楽しいよ~!それよりあの子大丈夫?」

ってすでに潰れていた子を心配していただき、

なんか連帯感が生まれていました!

聞くとことによると

隣の市の少年野球のお母さん方とお父さん、コーチと子供って

そんな構成らしい。

まず、お母さんたちと仲良くなって、

「うちの子も10年後はこんな風なんだろうね~~!」

って言われてしまい・・・。

そして、お父さんと話たところで、焼酎がまわってきた。

そこから、また戦いが始まり、ひと時の休息は終わった。

俺以外のメンバーもちょっと絡んだみたいで、

いつもと違ったノリになりました。

20050717(010).jpg


飲みに飲んで、暴れに暴れて、2300円は安いっ!!

最後に、全員で梅酒ロックをイッキして全員が勇者になって終了!

(飲み会では互いにライバルと認めあっている、レスをくれた"やまどん"は、今回はMr.HETAREでした。ほんとに幻滅でした。次回の検討に期待します。今回は"やまどん"は戦士どまりです。)


多大な迷惑をかけ、店を出た後はもう一度公園で集合っ!

でも、みんな完全燃焼したので、ちょっとしゃべってすぐ帰りました。



今日、朝起きて・・・

「携帯がないっ!やばい!」

うわぁ~、居酒屋か公園に忘れたかなぁ~~?

記憶がねぇや。

どうしよ~って騒いでたら、

かばんの奥深くでそれを発見し一件落着・・・・。

飲み会っていうとコレが恐いっすね。

みなさんはありますか?

飲んで帰った次の日、自分の持ち物が減ってること。

ちなみに僕の友人は、研修旅行中の宴会で、


朝起きたら、自分の部屋でで寝ていたそうです。

みなさんは、アルコールはホドホドにね・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<世界の山ちゃん | 恋するADのギョーカイ日記 | 今から、セルゲームだそうで・・・・。>>
この記事のコメント
伝わってくるね♪
TBありがとうございました♪
写真から凄い楽しそう!!って雰囲気が伝わるね~!
開始一分でその灰皿はナニヨ…w
そして同じ写真、めっさ近くの子供に見られてるけどw
私、お酒で悪酔いはあんまりないけど、すぐテンション高くなってそれを保つ方だから、自分の荷物についてはすーぐ忘れます。
近くに居る面倒見のいい誰かの手の中。いつも。。
でも、そんな飲み会、最後にやったのいつよ。。
本当に羨ましい…
2005-07-19 Tue 01:05 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
 すんません。写真撮ったのは一分後ではなくもう少し後の時間でして。なかなかグラスを下げてもらえなかったんすよ。

 写真の子供とは仲良くなりました。

やっぱ、最後に尻拭う奴ってどこにでも一人はいるんですね。飲み会中は飲まないからちょっとムカつくけど、そいつがいないとひどい状態になるんですよね。

僕もいつも世話になっています。

(あの居酒屋・・・出入り禁止になってないといいが、心配です。)
2005-07-19 Tue 01:37 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
