The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今から、セルゲームだそうで・・・・。
2005-07-17 Sun 19:59
 いま、さっき友人から電話がありました。

奴「今さ、T君が地方から戻ってるんだって!それでさ・・・。」

俺「へぇ~そうなんや。」

奴「そうそう。それでさ・・・わかるよね?」

俺「うん・・・。でもまた急ですね。人数集まってるの?」

奴「それは大丈夫。詳細決まったらメールするから。ジャイコね~!」

俺「ジャイアンね~~。」




はぁ。「奴」ってのは地元の友人なんです。

T君が帰還したということは、開催されるものはただ一つ!

セルゲーム


です。

要は、飲み会なんです。

ただし、天下武道会のさらに上の大会の名が示すとおり

ただの飲み会ではない

んですわ。


公園に集合し、持ち寄った酒(敵)で杯を潤していく。

すべてのグラスは一口で乾かされ、それが永遠に続く・・・。

敵はすべて強敵ぞろいで、ウィスキー、ウォッカ、ワイン・・・。


それらが紙コップに並々と注がれていく、

まさに生死をかけた男同士の戦いがそこにはある。

俺も、弱いながらも生き残ってきた。

そして何人もの友人を手にかけてきた(つぶしてきた)。

今日は、俺が死ぬ番かもしれない・・・・。

早い段階でフュージョンし、アークエネミーとならなければならない。



今日ここに"ラッキーグローバー"の4人が集う・・・。

もう誰にも止められない・・・。

誰でもかかって来いやぁーー!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<セルゲームの結果発表! | 恋するADのギョーカイ日記 | 映画;SWEP3感想!>>
この記事のコメント
明日は葬式
今日は全員秒殺してやるよ…
2005-07-17 Sun 20:07 | URL | やまどん #-[ 内容変更]
楽しそう♪
野外で飲み会楽しそうですね("▽"*)アヒョ
でもなんか…殺伐としてそうですよねw
刺すか刺されるか…みたいな(勿論蚊とかにではナシにw)
ニクソンさんは無事生還したのでしょうか。
それとも「秒殺」食らったんでしょうか?
とりあえず生還を祈ります(*-ω人)
私的には「ジャイコね~」「ジャイアンね~」がツボだけどw
流行らせましょう!
でも皆…あんまり無理な飲み方しちゃだめだよ?
2005-07-18 Mon 03:14 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
