The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の授業
2005-05-16 Mon 23:31
今日の授業は昼からでしたが、無論

大遅刻

まぁ、出席もとらないしいいかと、、、。

たるい授業でしたが、必死でノートとってました。
閑散とした教室だったけど前から二番目に陣取り、板書を写していたんです。あいまに携帯を触ってみたら

なんとフリーズしまして

あえなく再起動、、、するとマナーをはずしていたらしく
起動音が教室中にひびきわたり・・・・

はぁ、、なんかめっちゃ笑われたし、、、、。
ちなみに機種は、噂の神機"702NK"です。
20050516.jpg



で、問題のこの場面。写真右下の最終行に注目です。
じつはここには「アクルリ素」って書いてあったんです。

アクルリぃ~~~?はぁ?(麻邪風)

俺らの知らないまぎらわしい新物質登場かい?

いやいやちがう。どうもこのおっさん、

アクリルアクルリ
どっちが正しいかわからんくなった様子。


とうぜん正しいのは
アクリルだわな。

おいおい、頼むぜ"プロフェッサー"!
自称、権威のある教授らしいけどさ。
疑っちまうぜ!
20050516(001).jpg


はぁ。。。。

次の授業も退屈だぜ・・・・・・・。

寝るか・・・・。
20050516(003).jpg

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おとくライン | 恋するADのギョーカイ日記 | はぁ・・・・・。>>
この記事のコメント
第一号
レス第一号っす!あの授業はほんと謎だ。年取ると横文字に弱くなるのは間違いないらしい…。以上一言感想でした。
2005-05-17 Tue 09:56 | URL | ジョニー黒木 #-[ 内容変更]
ありがとう!
レスありがと!予告どおりの写真付きの記事にしてみました。始めたばっかりで方向性もはっきりしてないけど、もっとおもろい記事をどしどしアップしてきた
2005-05-17 Tue 10:15 | URL | 管理人:ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
