The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画;SWEP3感想!
2005-07-17 Sun 19:38
 今日は、ついにスターウォーズE3を見に行きました!

そうです。2回目です!

いやぁ~~!やっぱり面白いわっ!

後半はねっ!

前半の前置き部分なんですが、たるいことたるいこと。

途中、意識が飛びかけました・・・・。


全体的には面白かったといえるでしょう。

"ライトセーバー"でのアクションはど派手です!

ただ、どの戦いも意外にあっさりと勝負がついてしまうのが残念。


終わり方も"切ない"感じになっていました。

"ハッピーエンド"な映画が多い中、よくやってくれました。

「バッドエンド」に近いのに、

"後味の悪さ"を残さないところが

流石のルーカスって所でしょうかね。


ここからは俺の個人的な注文になりますが、

1.ライトセーバーを振り回しすぎです。
  "静"の美しさってのもあることを勉強してくれ!

2.場面転換が早い早い!
  一つ一つの事件が淡白になってしまっていた。
  もうすこし厳選して重みを加えて欲しかった。

3.長すぎです。もっと削れたのではないでしょうか。
  それか、EP3.5をつくれば?w


<総まとめ>
  映画としては、"まずまず"の出来ってところでしょうか。ハリウッド系の単純明快なアクション映画が好きな人なら"かなり楽しめる"はずです。(ちなみに俺は"サスペンス系"のドロドロしたのが好み)
 あと、スターウォーズファン及び、これまでのシリーズをすべて見た人であれば、いろいろなことにけりがつき、かなりスッキリできると思います。ってかファンならもう見てるかな・・・?

  とりあえず、"ファイナルスターウォーズ"ってことで、見て損はないと思います。

  ヨシとするかワロシとするかはハッキリクッキリ分かれると思いますので、そこんとこよろしく!
スポンサーサイト
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:0 | トラックバック:0
<<今から、セルゲームだそうで・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 今日の出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
