The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の出来事
2005-07-16 Sat 23:14
 今日はお休みにもかかわらず、学校へ行きました。

宿題をやりに行ったんです。前回の記事じゃないですけど、

今日も、


花火大会の話が絶えません!

いいじゃん!勝手にしろよ!

「君のことだから大成功するよっ!」

って思ってるんだけどね、

「なんかさぁ~~、ココロがモヤモヤするんだよねぇ~。」

ってのが"ふり"に聞こえてしまうんで、

今日もいじめてやりました。

最近はどうも

真剣に心配されているようです(笑)

「笑ってる場合じゃねぇー!」って怒られそうですが。

俺も、もうちょっと積極的に探しにいった方がよさそうデス。

はぁ・・・。

まず、手始めに・・・・。


うん。





 少し前、ちこさんのプロフィール欄に

写真がUPされておりまして、

俺ッチも早速、感化されまして・・・・。


公開してしまいました。


期間限定になりそうなんで、お早めに・・・・(何を?)
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<映画;SWEP3感想! | 恋するADのギョーカイ日記 | お祭りワッショイ!>>
この記事のコメント
うんとねww
こっちにコメ残せばよかったかなぁ??
下に顔の事書いてあるの~。
ビックリしたよ~。私に感化されたのかw
なんか光栄♪

顔はね、最初後姿だったでしょ?
んで、やっぱいろんな人のブログ渡り歩くうちに少しずつやっぱ私も感化されだしてね。。
エントリに写真をガツガツ載せてしまってました。
まぁ、少しずつ隠したりしながらねw
んで、もうプロフの後姿意味ないじゃ~んってコトになったんですw

顔が分かるって…なんか…いいかも("▽"*)アヒョ
(ま、人それぞれの自由だけどね~)
2005-07-17 Sun 03:18 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
