The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに俺にもコミックバトンっ!
2005-07-14 Thu 18:51
いやぁ~~!

待ってましたのバトンっす!

ついに俺も一人前のブロガーになれたよ・・・。(泣

ちこさん、いつもありがとうございます!

でわでわ、さっそく・・・。

◇あなたのコミックの所持数は?

191冊

いい機会だったんで数えてみました・・・。
マジでびびったぁ~~!
俺って、こんなにマンガ持ってたんだ・・・・。


◇今読んでいるコミックは?

うん。ベタっすけど

GANTZ

ZETMAN

かな?あとNARUTOも好き。

◇最後に買ったコミックは?

この前、「D-Grayman」の5巻を買いました。
もうすぐ「GANTZ」と「鋼の錬金術師」の新刊買うけどね!

◇よく読む、または思い入れのあるコミック5つ(秘蔵書)


うん。持ってるの全部!って感じ・・・・。

そこを敢えて選ぼう!マジでオススメだから読んでみてよ!


●GANTZ

コレはマジですごい!ヤングジャンプで連載中なんだけど、
敢えてストーリーは語りません。
いつか”オススメドラゴン”で紹介します。

●ヘルシング

ここからちょっとメジャーから外れます。
ヤングキングアワーズで連載中の
吸血鬼の話。ちょっとエグいけどおもしろい作品!

●多重人格探偵サイコ

これって今も連載してるのかな?
これは、少年エースで連載してました。
サスペンススリラー。

が、今では日本国を巻き込んだ陰謀系のストーリー!

●トライガンマキシマム

前記の"ヘルシング"と同系で、"ヤングキングアワーズ"連載っす。


あ~、きりがないからこの辺で止めときます。

◇バトンを渡す5人

え~!迷うぅ・・・・ほどブログつながりの人いねぇか・・・。

まぁ、レトロな部屋
   ☆Episodeman in the world☆

あとは・・、「自身を語る」のごきげんコヨーテさん

       「the Big Life mantion」のNori さん(すんません。)

       「ネットショップ!リアルログ」の るーみつさん。

やっと五人・・・。

ご迷惑なTBでごめんなさい!

特に強制ではないそうなんで、めんどかったらスルーでいいっす!



       



ニクソンのお遊びにお付き合いください!

よろしく!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記でドラゴン | コメント:2 | トラックバック:0
<<お祭りワッショイ! | 恋するADのギョーカイ日記 | 状況に変化の兆し?>>
この記事のコメント
書いたよ
コミックバトン書きましたよん。
2005-07-15 Fri 04:07 | URL | ごきげんコヨーテ #-[ 内容変更]
喜んでもらえるとわッッ・・ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ
こーやってちゃんと回っていくと楽しいもんですね~…バトンってww
(この前のフットボールはどうも奮わなかったんで)
こちらこそ、素早く!そして綺麗にまとめてくれて感謝です♪
回し甲斐アリ…(`ー´)ニヤリ
ニクソン...((φ(-ω-)カキカキ
2005-07-15 Fri 09:06 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
