The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
状況に変化の兆し?
2005-07-13 Wed 21:28
 先日の記事の後半で

「お前が女と話してるのはじめて見た・・・。」発言を

話題にしました。

実際問題、


大学入ってから、学科に女性が少ないっていうのも手伝って

女の子と話す機会っていうのは、かなり少なかったんです・・・。

そんで、このSHYな性格なんで余計にダメダメだったわけです。


それが、最近は話す機会が増えてきたような気がするんですよ!

バイトやめてから、

俺の気持ちに余裕ができたっていうのもあると思うんですけど

まぁ、"よかったよかった!"ってことで。

前述のバイトやってた時は、
ストレスでA.T.フィールド全開だったわけで・・・。


生きる気力がわいてきたぞぉ~~!

 

 昨日に引き続き今日も帰りにマス対で一緒の女の子に会いました。

前の俺だったら声すらかけれなかった・・・と、思わない?(誰に同意を求めるもなく・・・。)



まぁ、状況は好転してきているようなんで

あとは波にのるだけかな?




まずは来週から始まるテストからしとめていこう!

そして、夏休みは・・・・・・勉強じゃっ!コラッ!


さぁ、テスト後は大好きな飲み会が控えておるぞ!

楽しみじゃぁ~~!






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<ついに俺にもコミックバトンっ! | 恋するADのギョーカイ日記 | 俺の恋愛感・・・。>>
この記事のコメント
大学生の男の子
皆似たり寄ったりおなじようなセリフを聞きますね~。
しかし!過ぎ去ってみれば大学時代って、本当に「自由」なんだって。
大学時代通っていた場所は自由の象徴とか。
もっと年取って振り返ったりするととても良い時期なんですよ、きっと。
その時期にいるってだけで本当に羨ましいです♪
テスト頑張ってくださいね☆

んで、話は180度変わりまして~…
コミックバトンを回してしまいました。
TBしてあります(汗
気が向いた時&時間があれば、やってみてください。
お忙しいでしょうからモチロン放置でも構いません。
どうぞ宜しく~☆★

2005-07-14 Thu 14:06 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
コミックバトンひっそりと…こっそりと…来ちゃいました~♪♪え?(´д`)n ナンデスカァ?どっから来たかって?なんかコメント書いたら渡されたw「まったり」さん家の『ganmu』さんから来たのだよ。。コミック楽勝♪ではいってみましょ♪◇あなたのコミックの所持数は? …
2005-07-14 Thu 13:15 The waning moon
| 恋するADのギョーカイ日記 |
