The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺の恋愛感・・・。
2005-07-12 Tue 23:05
 訪問履歴からいろいろなサイトにとんでいたろころ、

http://anpontan.blog12.fc2.com/

↑のサイトで「恋愛頭脳」なるサイトを紹介していた。
(すいません。勝手にリンクしちゃいました・・・。)

で、早速俺も挑戦っす!

にわか電車男な俺はどんな結果か・・・?

恋愛観 分析結果



総合判断 適   レベル 大人



ジャンル別判断

1)人生における恋愛   :可

2)社会における恋愛   :最適

3)自己犠牲の精神    :可

4)ルックス         :最適

5)財力           :最適

6)安定と刺激       :可

7)駆け引き         :可

8)許容と束縛       :変

9)将来への意識     :可


★全世代から見たニクソンさんの… 【恋愛観支持率】 76%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

☆総合コメント

ニクソンさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ニクソンさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ニクソンさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがニクソンさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


うむうむ。そう悪い結果でもないか・・・?

まぁ、自身もってポジティヴにいけばおのずと光が見えてきそう!


皆さんも早速チャレンジ!!


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83j%83N%83%5C%83%93&mystat=747542212

↑女性の方はこちら!俺との相性が測れますw!

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=ZAPA&mystat=461771212

↑男性は普通のでいいかと・・・。どうしても俺との相性はかりたいなら女性用へどうぞ!(それ以外は一緒なんで大丈夫っすよ。)


ちなみに、携帯電話からアクセスするには
http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi
こちらへどうぞ。

みなさんの結果なんかも教えてもらえるとおもしろいっすね!
特に女性の方!待ってますよ~~!(笑)


それで・・・ですね。

恋愛つながりといえばそうなんですが、今日こんなことがありました。

今日は図書館で勉強していたんですけど、
どうもクーラー効きすぎてて、風邪ひいた・・・。

まぁ、それは関係なんですが

帰りに、マス対で一緒の女の子に会ったんです。

まぁ、多少しゃべって別れたんですけど

知らない仲じゃないんだから普通、ちょっとはしゃべりますよね?

そこで友人が一言、

「俺、お前が女と話してるの初めて見た!」

「・・・・・・・。」



同じ学科で見てくれている人!犯人はあの初号機っすよ!愛しのあの子を馬鹿にしすぎたかな?


俺ってさ、やっぱりそういうキャラだったんだぁ・・・。


てか、学科の女の子とも結構話したりしてたんですけど・・・。

実際はどうにせよ、俺にそういう風に見られてるのって心外っすね。


あんまり軽く見られるのも嫌だけどさ・・・。

わがままかな?

まぁ、人の目なんて気にせず

「Going My Way」

っすよ!俺はおれだぁ~~!バカヤロー!


スポンサーサイト
別窓 | オススメドラゴン | コメント:5 | トラックバック:0
<<状況に変化の兆し? | 恋するADのギョーカイ日記 | 破壊王逝く・・・・。>>
この記事のコメント
ちわ~♪
(ノ゜○゜)ノ オオオオォォォォォォ-!
とっても大人じゃないですかっ!
いいなあ~ヾ(@^.^@)ノ
ところで、母ちゃんとの相性はどうだったのかね?ニクソン君。
報告に来て下さいな~~
2005-07-12 Tue 23:41 | URL | ケ・セラ母ちゃん #OR1oSmd2[ 内容変更]
はぃはぃッ!女です!!
凄い。真剣にやっちゃったw
総合判断「最適」恋愛観レベル「神様」だってw
恋愛観支持率100%
恋愛スタイル中期低テンション恋愛型
イイコト一杯かかれてました~♪なんかバランスがいいようです♪

んで気になるニクソンさんとの相性ですが~…


『最高』(相性100%)だそうですw

人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 △ ちこさんがニクソンさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます ←ココ笑うww
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし

あの~…年上ですけど…どうですか?(爆
www
あ、でも朽ち果てるのは…なんか枯れたおばあちゃんみたいな印象だなぁww
2005-07-13 Wed 00:14 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
ワカイ・・・
ブログにコメント残してくれてアリガトウ!
ハジメマシテのrikoデス。
レスしてから、ニクソンさんのサイト遊びに来たのですが、大学生ッスカ?マジッスカ?
若いお兄ちゃんと戯れる事、久々なモンで、恐縮デス。あっ、6才と3才の男とは毎日戯れてますケド!

かなり自己満サイトなんで、大抵酔ってる&オカシイ時に書き殴ってるモンで、イカレポンチな文章はスルーしちゃってください。
適当にいじくちゃって下さい。
仲良くしちゃって下さい。(テレ
2005-07-13 Wed 16:43 | URL | riko #8s0Z6LL6[ 内容変更]
ありがとうございます!

ちこさん>いつもありがとうございやす!
相性はMAXだそうで、まさかちこさんも

「NEW TYPE」

ですかっ!?(笑)

年上はOKですよ~~!

だだ人妻はちょっと・・・・w

いやいや、光栄っすよ!

これからもよろしくっす!


rikoさん>もうはじめましてじゃないっすね!

これからも大学生らしい

"Crazy"なブログにしてきたいっす!


悩めるお年頃で非常にネガティヴなんで

時には励ましてやってください!


rikoさんのブログにもまた遊びにいきまぁ~~す!

これからもよろしくです!
2005-07-13 Wed 20:56 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
こんちくしょーーめっww
マジレスか~ッッ!!?
やられたぜ…(謎
人妻…なるんじゃなかったょーーー(どこまでも謎


深夜(というか既に明け方?)なのでぶっ壊れ気味○┓ペコ
また遊びに来ますね~♪
2005-07-14 Thu 04:42 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
