The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
破壊王逝く・・・・。
2005-07-11 Mon 22:06
 思えば、俺がプロレスに興味を持ったきっかけが

破壊王vs小川直也

だった。執拗なまでのS.T.O.攻めに何度も立ち上がり、

立ち上がってはまた倒れ、あの痛々しいまでのプロレスラー魂。


 その後、ZERO-ONEでの動向が気に入らなく

俺は、アンチ破壊王になりました。

新日本プロレスのリングでは橋本はほとんど見たことがなかったが、

最後まで好きにはなれないスタイルだった。


ただ、"闘魂三銃士"として、

「蝶野 正洋」
「武藤 敬司」
「橋本 真也」

と、プロレスの一時代を築いた人として尊敬している。


武藤vs三沢 は記憶に新しいが、

もう一度、三銃士の雄姿を新日本のリングに期待していたファンも多いだろう。


若手のレスラーがパッとしない今、

三銃士世代がもう一度立ち上がって

プロレス人気を取り戻して欲しかった。



彼の死はプロレス界の大きな損失である。


しかしっ!


今のプロレス界が

もう一度、勢いを取り戻すために団結し

若手を奮い立たせるいい薬になるだろう。


これは推測ではなく希望だ。

誰よりもプロレスを愛し、

闘魂を受け継いだ"橋本真也"



プロレスの復興


これこそが彼の願いだったと思う。


新三銃士なる若手も登場してきているが

天国の"破壊王"に恥ずかしくないよう、


新日本プロレスを盛り上げて言って欲しい!


最後になりますが、橋本選手のご冥福を心からお祈りしています。
スポンサーサイト
別窓 | 格闘技 | コメント:1 | トラックバック:2
<<俺の恋愛感・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 部屋の片付け。>>
この記事のコメント
僕も闘魂三銃士好きでした。

チームジャパンもお笑いにしか思えない・・・見てて面白いけど何か足りないような?

個性光る選手も少ない。
プロレスがんばってくれ~!
2005-07-14 Thu 08:59 | URL | ぴろっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000305-yom-soci橋本真也が急死した。あまりにも突然の死であり、なんだかよくわからない、というのが本音である。ただ、わかっているのはもう彼がリングにあがる姿は見られない、という事だ。決してかっこいいスタイルではな …
今日午前に横浜市南区の病院でプロレスラーの橋本信也が亡くなった。40歳だったそうで、死因は脳内出血だそうです。最近見ないけど小川と一緒にがんばってるのかな?と思ってたら・・・信じられませんでした。もうあの勇姿が見られないと思うと残念でしょうがない。ご冥福を …
2005-07-14 Thu 08:55 七割主義。
| 恋するADのギョーカイ日記 |
