The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見てきました!スターウォーズEP3
2005-07-09 Sat 19:32
今日公開の"スターウォーズEP3"!!

朝一番の上演から見に行ってきました!
席は予約してあったんで、早起きしなくても大丈夫でした・・・。

大のスターウォーズファンとしては公開日は外せないっしょ?
(なら先々行上映行けよって?その辺はご愛嬌で・・・、泣、、、)

11時20分からの上映だったんですが、
10時30分に名古屋駅で待ち合わせ、そこから「ささしまライブ」へとGO!

そうですね、15分くらい歩きましたかね。

なにやら、遠くのほうに

すごいリーゼントなお兄さんが一杯!!

この人たち、実は名古屋ではさりげに有名な人たちで、

毎週日曜日になるとセントラルパークで"(たぶん)ツイスト"を踊っているんですよ。

矢沢栄吉の曲とかを大音量で流して、額から15cm以上突き出たリーゼントで。

そして、パンツは全員が黒のエナメル素材。冬はレザージャケット。

今の時期だとタンクトップですね。

そして、大き目のサングラスをかけているんです。


話がそれてしまいましたね。

で、なんでこんな所にあの人達が?!

って思いながら進んでいくと・・・

ちょうどその人達がたむろしてた所が

ささしまライブの入り口でした。

注)ささしまライブってのは万博のサテライト会場で、「ポケパーク」があります。

なんだか、ポケモンとリーゼントがミスマッチで笑えました。

それから、「109シネマズ」に向かったわけです。


それで・・・・ここだけの話、

この映画館で友人5人が働いてまして、

やれあの子がかわいいだの、やれあいつがウザイだのって

その話題でもちきりなんですわ。

今日の目的はスターウォーズEP3を見るのはもちろんですが、

噂の彼や彼女のお顔を拝見するのも、

隠されし野望

だったんですね。

ちなみに、今日は友人は全員出勤ではないそうです。

残念!!

で、とりあえずその子らも上演前は出勤してないってことなんで

そそくさとロビーから劇場へ。

(今日は映画批評はやめときます。来週も見に行くんで、その時に・・・。)

見終わって出てくると、すれ違う店員の名札と顔を一人ずつチェック!

全員しらねぇ~~し・・・。(まぁ、知ってる名前なんて3人ですけどね。)

で、ロビーを徘徊しつつチェック!

マジで怪しい人でした。


「おっ!一人発見!」

常々、「きれいな人、きれいな人」って評判の女の子を見つけました。

名札確認っ!間違いないっす!

で、名札から顔へと視線をゆっくりと動かしていく・・・・。

「ふぅ~~ん。こんな子なんだぁ。」

がんばった割りに、あっさり。

そんなにきれいくないやん!(俺がB専なのかなぁ??ちょっと不安。)

映画にも、女の子にも感動できぬまま、映画館を後に・・・、

追い討ちをかけるように

外はどしゃ降り!


「傘なんてもってねーよ!」


・・・・・・踏んだりけったりです。

そのまま、15分の道のりを歩いて帰りました。


明日は暇なんで、部屋を片付けようと思います。


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:4 | トラックバック:1
<<部屋の片付け。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 瀬戸線がぁ・・・・!!>>
この記事のコメント
そんなもんか
その女の子ってゆーのは期待した程でもなかったんですか…
自分もガッカリです…

ってゆーか、そんな事言ったらその友人達にもんく言われません?


あと映画自体も感動なしですか?
ラストの方とか、ルーカスも本領発揮してよかったと思うんですがね…
人それぞれ。

人生色々、男も色々。
2005-07-10 Sun 10:04 | URL | 轟 #-[ 内容変更]
女の子に関しては、
まぁ、好みは"人それぞれ"ってことで
納得してもらいます。

でも、遠目で見ただけなんで

チェックは足りないと思います。


映画に関しては、

後半持ち返しましたねぇ~~。


全体の感じ、凝縮した感満載で

次々場面が変わるんです。

息つく暇もないって事なら

よかったんすけど、それぞれの戦いがあっさり終わりすぎたかなぁ~って思いました。






2005-07-10 Sun 21:08 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
男の評価…
後半…女にとっては恐ろしい内容になってましたね…o(TヘTo) クゥ
コメント残すの…かなり二の足を踏んだ状態でしたω゚)チラ|゚д)ソソ|彡 サッ
(↑だったら書くなって感じ?)
男が全くの他人に下す女の評価(しかも噂だけ先行した場合とか)ってホント辛い!!
目の当たりにした…瞬間でした...ヽ(`0(○☆ ノックアウトォ~
いや!でも!!正直が一番ですよ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
2005-07-12 Tue 13:53 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
ちこさん、いつもお世話になっております!

いやぁ~~、恐ろしいだなんて深読みしすぎっすわぁ~!!

ちょっと言葉が足りないようだったんで補足します。

事前から「めっちゃ、きれい!」と言っていたのはたった一人で、常日頃からハードルを高くしていたんですよ。

「そんなにきれいなんだぁ~!」

って気持ちで入っちゃたんで、こんな印象になってしまったわけですよ。

女性としてはきれいな方でしたよぉ~!

てか、容姿だけじゃその人の魅力ってのもわからないしね!

実際に話してみないことにはね。
2005-07-12 Tue 23:27 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
昨日、スターウォーズの話題を書きましたが、今までにないトラバとカキコをいただき感謝です。皆さんもう見に行かれてるんですね~!羨ましい~!僕は、もう少しして間を置いてからゆっくり見に行くつもりだったん... …
| 恋するADのギョーカイ日記 |
