The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ・・・・・。
2005-05-16 Mon 01:09
あぁ、、、。
実は私、学生なのですが、
当然アルバイトをしているわけでして、、、
そんなバイト先はかの有名な

(株)NEXYZ

なんです。
東証一部上場している営業会社です。
みなさん、おとくラインって知ってます?
私目は見ず知らずの人に電話をかけてそのおとくラインを
薦めるってか、売るのがオシゴトなんです。
え?怪しい?
いやはや、日本テレコムの提供するおとくラインは
決して怪しいものではありませんよ。

まぁ、おとくラインについてはまた後日語りましょう。

今日のこのご時勢、オレオレ詐欺なんかがはやったりしてて
かなりやりずらいっすね。
そんななか、私はなかなか契約を取れませんが
中には、1日に5,6件あげる人もいますが・・・。
まぁ、おかしな人たちです・・・・・・・・。


で、なにがきついって断られること以上に

ノルマ

があるのが厳しいですわ。。。

今月、あと五件とらないと職を失います。

憂鬱です・・・・。

みなさん、怪しい電話でも話だけは聞いてあげてくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<今日の授業 | 恋するADのギョーカイ日記 | 今日のオススメ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日から我が家はおとくラインに切り替わった。おとくラインとは、NTT回線を経由しない固定電話サービスで、回線は日本テレコムの回線となる。ただ、ADSLとか0180のテレゴングなどに若干障害がでるらしいが、サービスによっては使えると言う。僕はADSLはYahoo!BBを利用してい …
2005-05-17 Tue 10:20 unknown-word2004ブログ
| 恋するADのギョーカイ日記 |
