The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瀬戸線がぁ・・・・!!
2005-07-09 Sat 00:43
 今日・・・って言っても、もう昨日かな?

7/8の学校帰りのことです。

俺は"名鉄瀬戸線"っていうチョーローカル線で毎日学校に通ってるんです。

そう、学校帰りだから・・・夜9時くらいかな?


僕はいつものように「亡国のイージス(下)」を車内で読んでいたんです。

近くにはギャル系の女子高生が二人乗ってて

キャッキャしてて、ウザイ・・・・。

そうして、日常の繰り返しのように各駅停車の列車は

一駅、また一駅と乗客を降ろしていく。

だが、今日は違った。とある駅に到着。

その駅は降りる人が多いので停車時間が多少長いんです。

「亡国のイージス(下)」を読みながら待っていました。

・・・・・・・3分たちました。

周りの人々が開いたままになっている扉から列車の前方を

しきりに覗き込んでいます。

「え?なんかあった?人身事故か?車と接触したか?」

ってなもんで、俺は野次馬になることに恥を感じるので

見たい衝動を必死で押さえ、動き出すのを待っていた。

停車から10分後、アナウンス。

「え~皆様お急ぎのところ、大変ご迷惑をおかけしております。」

(うん。わかってる。)

「ただいま乗務員が乗客から暴行を受け、代わりの乗務員と警察を待っているところです。ご迷惑おかけいたしますがもうしばらくお待ちください。」



・・・・・・・・。


思わず笑っちゃいましたよ。

要は、客が車掌を殴ったってことだろっ!!

ホントに世の中、大きな子供が多すぎます・・・・。


停車中、女子高生が、

「てかさぁ~~、マジありえないんだけどぉ~~!」

「こんなとこでしゃしゃらんで欲しいぃ~~!」

最終的には、窓に映った自分を見ながらパラパラの練習しだす始末。

見てて、ある意味勉強になりました。

最近の女子高生の生態をまざまざと見せ付けていただきました。

「かたじけない!」

結局、15分の遅れで運転再開でした。

実際、いったい何が起こったんでしょう?

動機っていっても相手は車掌っしょ?

いったいどうして・・・・。

酔っ払っていたんすかね?

この事件の詳細知ってる方っ!

ぜひおしえてくり!!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<見てきました!スターウォーズEP3 | 恋するADのギョーカイ日記 | 小さな宇宙戦争・・・?!>>
この記事のコメント
見たほうがよかったって。
いつも、コメントありがとう御座います。
ところで、野次馬根性丸出しで行きましょう!!見たほうがよかったって!!爆笑だって。でも、現場見たら、引いちゃうかも。亡国のイージス下巻もいいけど、その現場大事だったと思います。以上!!さようならーー。
2005-07-09 Sat 01:17 | URL | ごきげんコヨーテ #-[ 内容変更]
ちわ~♪いつも見させていただいてます★
2005-07-09 Sat 01:19 | URL | マナミ #-[ 内容変更]
ごきげんコヨーテさん>

こちらこそありがとうございます!

やっぱし、騒ぐ側の方が面白いっすよね~~!
次回(?)は"ジャーナリズム魂"をもって、

しかとレポートさせて頂きます!

乞うご期待!

マナミさん>

コメントありがとうございます!
もちろん、マナミさんのブログにも何度か足を運ばせていただいてます!

ただ、恥ずかしくてコメントできなかったっすわ(笑)

でも、いつも楽しみにさせてもらってますよ~~!次こそはコメントできるようがんばります!
2005-07-09 Sat 16:43 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
