The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さな宇宙戦争・・・?!
2005-07-08 Fri 13:55
僕の友人の部屋には、手のひらサイズの

少々大きめの虫が、

ちょくちょくやってくるそうです。

そいつは、

頭から尻尾までは小指程度の大きさで

なにより足が長い!

そして、動きがすばやい!捕獲は不可能だそうです。殺すのも難しいらしい・・・・。

彼も一度トライしたそうですが・・・・・。

普通の人は虫を打ち倒すために武器を取ります。

定番だと、キンチョールとかアースジェットのような殺虫剤。

ゴキブリ用の強力タイプのユーザーも多いとおもいます。

もしくは、新聞紙や雑誌をくるっと巻いて棒状の得物にして、

いっきに振り下ろすスタイルのひともいるでしょう。

しかしっ!彼もまたニュータイプでした。

(普通の殺虫剤では殺れない・・・)

そう判断した彼は、より強力な殺虫剤・・・・・

ではなく、なんと "カビキラー"で奴らに戦いを挑んだそうだ。

???

カビキラーってさ、虫を殺す目的で作られてないよね・・・?

さすがさすがのニュータイプですね。

結果はというと、惨敗だったそうです。

俺「どうして、あそこでカビキラーを選んだや?」

友人「俺んちでさ、カビキラーが最強だったやんね。あれ以上はなかったんやって。」

彼は、部屋中をカビキラーまみれにしてお母ちゃんにこっぴどく叱られたそう・・・。




めでたしめでたし。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<瀬戸線がぁ・・・・!! | 恋するADのギョーカイ日記 | Heros:ミドル級ってスゲー!>>
この記事のコメント
間違いなく
彼はニュータイプですね…w
しかし人間の体調をも左右しかねないカビキラーが効かないって・・・ソイツこそ新種の害虫??

多分どっかでひっそりと息絶えてるんだとは思うんですが…
人間の前では死なない…と犬とかのような根性を持ち合わせた虫ですなw
2005-07-09 Sat 12:57 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
いつもどうも

あざぁ~~すっ!(ありがとうございます!)

後日談ですが、

今も、共同生活しているそうです。

寝ていると、腹の上にいたこともあるとか・・・・。

これから夏に向けての

恐怖体験っすね・・・。
2005-07-09 Sat 16:46 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
ないすです!ね~そう思うでしょ?今枝くん
2005-07-09 Sat 17:32 | URL | ねこひろし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
