The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Heros:ミドル級ってスゲー!
2005-07-07 Thu 01:49
バイトクビになってからというもの、

野球と9:00PMからのテレビが見られるのがうれしい!

今日はわれらがにっくき巨人に勝ちましたっ!

やった~~!

で、今日は九時から総合格闘技がやってました。

先回、プライドを酷評していまいましたが

今回はというと・・・・、

第一試合の秋山選手の瞬殺に、マジ感動ぅ!!(泣)

強いよ、彼は・・・・。

ボブ・サップも久しぶりに面白い試合したねぇ~~!

あの、ノゲイラすらボブをテイクダウンするのに

死に物狂いだったのに。

カラエフはいとも簡単に・・・・。

結果はボブの勝ちだったけど

単純な試合で大変よかったっすね。

で、俺の中でのメインイベントぉ~~!!

南海の黒豹、レイ・セフォーぉーーー!!

なんだか相手は柔道の金メダリストですか?

それにしても、鮮やかなブーメランフックっ!

そしてハイキックもすごいねぇぇーーー!

うん、納得のHeros!

あと個人的にすごいと思ったのは

「戦うフリーター」こと

所 英男

ですねぇ~。修斗は宇野薫しか知らなかったけど、

強かったねぇ~、相手は。

一進一退の攻防でドロー!はじめのギロチンのくだりは

かなりドキドキしましたが・・・よかった!

そして延長のバックハンドブロー一閃っ!

決まりましたねーー!本人も驚いたのかな?


あと残念だったのが、若翔洋と村浜か・・・。

プロレスファンの俺は昔から村浜は応援してるんだけど、
あの若造・・・許せんっ!

で、酷いのは若翔洋っすわ。

オレッチだけじゃないんだけど
ずいぶん前から


力士最強説

を唱えているんです。

曙が負け、、戦闘龍が負け、、、そして

また一人、負けた・・・。

これで、残るは

天龍源一郎のみか・・・・(笑)


そして!


最後になりましたが、KIDです。

正直、こいつは嫌いなので負けて欲しかった。

彼のポリシーはかなり好きなんだけどね・・・。

あの、自信満々で人を小ばかにした感じが、

橋本と戦ってたころの小川や村上みたいでね・・・、

でも勝っちゃいましたね・・・。残念。

さすがにKIDのメインは無いわ・・・・・・。

って思ったけど他のメンバー見て納得しました。

宇野が出てたら宇野だったのかな?


全体として、プライドなんかよりすごくいい出来でした!!





やっぱり日本人がいっぱい勝ったからなぁ?

前回のプライド批評の時、「試合内容に問題がある」

って話をしました。

それより、なにより

「どんな勝ち方でもいいから日本人が勝てば楽しめるっ!」

これが真理だということに気づきました。

さらにその上に、試合内容ですね。(でも判定が多いと台無しね)

さて、Herosの

ドラゴンMVPは

所 英男さん!

反省すべき人は・・・

わかるよね?

そう。

若翔洋です。


解説が谷川貞治ってんで、いつもの

「あぶないですよ!これあぶないですよ!」

を期待してたんですが、あんまりなかったですね。

プライドだと高田の

「強い、やっぱりつよいわ・・・。」

もあるんだけどね。

舟木は名言なかったな・・・・。

次のプライドは二人のこのセリフに注目っ!?
スポンサーサイト
別窓 | 格闘技 | コメント:3 | トラックバック:0
<<小さな宇宙戦争・・・?! | 恋するADのギョーカイ日記 | これからの人生>>
この記事のコメント
KIDはあかん!
風邪気味だって?
ハァ-?
ベストコンディションにするのも試合の一つだ。
言い訳するな!
負け惜しみなら許せるが
勝って言うなよ。
KIDのファンの人にはすみません
ボブは野獣に戻りつつあるのか・・・・謎
セフォー最高!
2005-07-07 Thu 21:55 | URL | P.N.K #-[ 内容変更]
格闘・・・わからんよ~::興味ないよ~ねぇ今枝くん
2005-07-08 Fri 00:03 | URL | ねこひろし #-[ 内容変更]
ねこさん、コメントありがとうございマッスルっ!

ちょいマニアックすぎました?

まぁ、こんな感じで進んでくんで

着いてきてくれ~~!!
2005-07-08 Fri 00:09 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
