The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・・・これが俺??
2005-07-05 Tue 23:56
 もうすぐ1000HITSっすね!1000とった人はぜひとも足跡を残してもらいたいものです。

さて、先日こんなことがありました。

友人Kと教室で授業が始まるのを待っていたんです。
すると同じクラスの女子、AさんとBさんがやってきました。

Bさんの手にはストローで飲むタイプのコーヒーが握られていました。そして、普段どおり

「おはよー。」

って挨拶して、世間話をして着席・・・・のはずでした。

ここで事件が起きました。
というか、もうすでにそれは始まっていたのです!

Bさんの持つコーヒーから、

ポタポタ、ポタポタ、、ポタポタ

とコーヒーがたれていたんです!

床にはコーヒーの水溜りがっ!(ごめん、言い過ぎた。)

「垂れてるよー!アホだなぁ~!」

なんて冷やかしていると、

そのベタベタになったコーヒーの容器を

あろうことか、俺の手に・・・

この俺の手にぃ~~!

なんて切れたりはせずに、満面の笑みで

「止めろや~!」

なぁ~んて言って、寛大な措置ですわ。


で、本題はここから。

コーヒーこぼすなんて誰でもやるし、
ちょっと失敗しちゃうくらいの女の子の方が
かわいかったりする。

そんで、このBさんは冗談のつもりか、"素"なのか、

冗談だと思うけどね

無言で俺にベタベタになったコーヒーを手渡したんです。

あたかも当然のごとく・・・。

「え?くれるの?」

って反応が、地球の引力に魂を引かれたオールドタイプ。

俺のようなニュータイプは、

何の疑問もなく、そのコーヒーをそっと拭いてあげるんです。


ここだけ見ればいい話でしょ?

俺のジャントルマンぶりの話じゃんか。


別にさ、俺はジェントルマンじゃないし、そう振舞おうと心がけている訳でもないんですよ。

(むしろ、男尊女卑よりの考え方・・・かな?)

そんな俺が、この俺様が

ごく自然にそういう行動をとった。

「ネェサン、ジケンデス・・。」

こんな俺の行動を自分なりに分析してみました。

説1.俺には妹が一人いるが、奴が超ワガママ。昔から依頼心の強いやつだったわけで、それは今も変わらない。何かにつけて
「兄ちゃん、あれやっといて!」
母親も、あれやれ、これやれうるさい。そんな育ち方をした俺は
オートマティックに女性に従ってしまうのだ。

説2.とってもMな俺は、そういう姫に従うのがとっても好き。

説3.実はいいとこのボンボンでジェントルマンな育ちが知らず知らずの間に出てしまう。


どれも的を得ていると思う。
さぁ、事実はどれだろぉ~~?

そんなん、別に知りたくないわぁー!



「・・・・・・。」


はぁ・・・、俺の理想はどっちかってーと

威厳のある親父

なわけで、日々理想とは真逆に進んでいる自分がいるんです。

いまの自分には満足してる。理想の自分になれないのは知ってます。(Gacktみたいなのが理想なんで、諦めてます。)


でもさ、やっぱつらいよね・・・・。


あー!このブログ、ネガティヴ発言ばっかだね。

すいません。

こんな俺ですが末永くよろしくお願いします・・・。



でもさ、やさしい男の方がモテるかな?
理想と逆な自分でいいから

やっぱし、モテたいよね!


いまのままの自分でいいかぁ~!!

素のままでジェントルマンだしね~~!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<これからの人生 | 恋するADのギョーカイ日記 | ケロロ軍曹>>
この記事のコメント
素のままで!!
連チャンでコメです~○┓ペコ

優しい男!!そしてちょっと冷たい男!
これ使い分けが大切です♪d(゚▽゚*)

優しい男っていいな~って思いますが誰彼構わず優しくてもなぁ。…って思っちゃうわけですよ♪
間違っても『便利な男』にはならないようにねd(゚▽゚*)

ん・・・・じゃあ、私の予想は、説1ってことで…。
説2でも面白いかも??(´m`)クス
2005-07-06 Wed 08:51 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
冷たさも必要なんですね・・・。

モテ男目指しがんばります!

(なんか、電車男みたいですね。
もっと盛り上がれ~~!!)
2005-07-06 Wed 13:42 | URL | ニクソン;管理人 #-[ 内容変更]
説1の続き
そして、あなたは心の中で叫んでる「優しくされたいと」

それ以上は気分を害すかもしれないので中止w
ガンバレ電車男ぉ~
2005-07-07 Thu 21:45 | URL | P.N.K #-[ 内容変更]
PNKさん>

なんか、意味深・・・・。

実際問題、最近寂しいのは事実やね。

なんか、パッとしねぇ~~!
2005-07-07 Thu 22:50 | URL | ニクソン:管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
