The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケロロ軍曹
2005-07-04 Mon 23:20
 僕の友人が薦めてきた「ケロロ軍曹」
「えー!そんなストーリーのない漫画つまらん!」
って馬鹿にしてたんです。

ですがっ!

僕の好きな有名人が

激オススメ

って紹介してるんですよ。

例えば、sakusakuの増田ジゴロウ先生とか

朝のヒーローもののピンクやってた

デカピンクこと”菊地美香”さんとかなんですわ。

↑(このデカピンクはマジでかわいかったっす!大学生にもなって毎週デカレンジャー見てしまったくらい・・・プロフィール上は俺と同い年だし、激アツタレントっす!)

で、

「ケロロ軍曹を読んでみるか」ってことで
1巻と2巻を買って読んでみたところ・・・・・。


うん、うん、ぬう、、、、

どうも、地球を侵略にきたケロロ軍曹が人間の一家に捕まり

人間と生活していくって話みたいですわ。

ちなみにケロロ軍曹の趣味はガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作ることだそうで・・・・、

それで、そっち系の人達から人気が出たんですかね・・・。

(俺もそこそこなそっち系の人間です。普段は隠してますけどね・・・・ヒヒヒッ!)

感想は、

何とも言えねぇなぁ~~

ってな感じですわ。

俺みたいなマニい人間(マニアな人間)ならなんとか元ネタがわかる非常ーーーーにコユいパロディー漫画でしたね。


俺的には

マニアの癒し系マンガ

って判断を下させて頂きましたっ!!

声優関係のパロ(アニメ版でケロロの仲間が"桜木花道"の声で「添えるだけ・・・」ってパスを受けるくだりは見たことあった。)

があるっぽいんで

マンガよりもアニメのがオモシロイかもしれませんなっ!

誰かDVD持ってないかなぁ・・・?
スポンサーサイト
別窓 | オススメドラゴン | コメント:0 | トラックバック:1
<<・・・・・・これが俺?? | 恋するADのギョーカイ日記 | 最近の俺の流行り!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
最近、我が家のブームとなってます。ケロロ軍曹。2歳のムスメまでが、ケロロとかタママとか言っています。車でドライブ行くときもケロロDVDが必需品です。機嫌悪くないているときも♪♪アッフロ軍曹!アッフロぐんそはア・フ・ロ♪なんて唄ってあげると、機嫌持ち直します(^o …
2005-07-17 Sun 22:39 素人の悪あがき!
| 恋するADのギョーカイ日記 |
