The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こいつ、ニュータイプか?!
2005-07-03 Sun 00:59
 僕の家の近くに「ひげ家」って居酒屋があるんです。

今日、友人と雑談しているときにその「ひげ家」の話題になったんですが・・・・。


俺「あのさ、俺んちの近くにさひげ家っていう・・」

友1「え~!」

俺(まだ、何も言ってないんだが・・。)

友2「ひげ家ってあれでしょ?あの~、付け髭の専門店でしょ?」

友1「え~違うよ!ひげ家ってひげを剃ってもらうところでしょ?あるじゃん!ヒゲBarって。」

俺「・・・・・・。」


まだ何もしゃべっていないのにここまで話が膨らんじゃいました。

にしても、この"友1"氏は俺から見れば本当に"天才"です。
普通であれば"付け髭専門店"ってのが凡人の発想のところ、

"ひげを剃ってもらうところ"

という発想っまさに天才!挙句の果てに


"ひげBar"


っていう隙間産業まで発明してしまうんですから

疑いの余地なしっ!!

奴ら、ニュータイプの時代が押し寄せるのだろうか。

ということで、常日頃から俺はこの友1を尊敬しておるのであります。

現在俺は、日常から"右脳トーク"をするようにしている。

こういう、天才のひらめきを手に入れるために・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記でドラゴン | コメント:3 | トラックバック:0
<<最近の俺の流行り! | 恋するADのギョーカイ日記 | テスト日程発表!>>
この記事のコメント
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、
ニクソンさん、会話を振った当人なのに、会話に入る余地なしですねww
ひげBarって何だ??凄い、最近あるんですか?っていうか、別にひげBarって名前じゃないにしろ、付け髭専門店??

男の人も色々大変なんだなぁ…。
女ばかりが大変だと思っていたら大間違いですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ひげのエクステ?
ひげなんか1日で伸びるのに…長さとか大丈夫なのかなぁ…
ニュータイプ目指そうかな…私も…
2005-07-05 Tue 10:25 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
いつもコメントありがとうございます!

"ヒゲバー"とか"髭BAR"とかいろんなパターンでググッてみました。

そういう名前の居酒屋はあっても
「髭を剃るのを目的としたBar」

ということであれば、現在は未確認です。

友人の発案した

前代未聞の"ヒゲバー"

新たなトレンドをおこしてみます?
2005-07-05 Tue 23:13 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】
新たな・・・・・・・・トレンド・・・・・??



乂(`□´*)却下!!!

コメで遊んでしまいました…○┓ペコ
2005-07-06 Wed 08:41 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
