The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地元の友達
2005-07-01 Fri 00:58
 先日、中学時代の親友に久しぶりに会いました。

DVDを返しに行く途中、

本当に偶然っ!



「おー、久しぶりぃ~!」

なんて道端で話し込んでしまいました。

何ヶ月ぶりかな~?なんて話していると、
なんと
1年ぶり

僕らは、部活で一緒で知り合ったんですけど、

いつも6人でつるんでいたんです。なんだかんだで

年に1回は飲み会開いていたんですけど去年はなかったんだよね。

それで、みんな来年就職だから今年が集まれるの最後かもってことで

同窓会

開くことに決定しました!地方大学に行ったやつも何とか都合つけて、お世話になった顧問の先生にも出席してもらってさ!

いやぁ~、楽しみです!!


話していると、6人のうち三人が今4回生。三人が三回生なんです。

で、その4回生の三人が全員”大学院”に進学するそうで。

その気になれば、

来年も集まれそうです(笑)



同窓会の次は、

先生の定年お疲れパーティーですかね!


まぁこのブログ読んでくれている人なら

俺がどんだけ宴会好きはわかります・・・よね?
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト日程発表! | 恋するADのギョーカイ日記 | キャリアクリエーション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
