The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のオススメ!!
2005-05-15 Sun 00:20
今日のDVDはコレ!主演はあのコリン・ファレルっす!S.W.A.Tの彼もよかった!かの、ブリトニーとも噂あったしね。81分と最近では短めの映画です。

が、しかしっ!!


常に、ハラハラ、、、ドキドキ、、、。


 主人公はコリン=ファレル扮するスチュ。この不誠実極まりない、いい加減な男スチュは浮気相手(パメラ)に公衆電話から電話をしている。いったん電話を切るとすぐにその公衆電話が鳴り始める。

「ジリリッーー!ジリリリッーー!」

反射的にその電話を取るスチュ。そこから彼の運命が動き始める。電話の相手はこう言う。

「電話を切ったら、殺す。」

スチュの胸元に光る赤いレーザーポインタがその言葉が真実であることを物語っていた。

犯人の狙いは果たして・・・・。


ってなわけで、主人公の心境の変化が手に取るようにわかる休む暇もないスゲー映画っす。

キャストはスピーシーズのフォレスト=ウィテカー。
  24hのキーファー=ザザーランド

監督は「バットマン/フォーエヴァー」、「バットマン&ロビン/Mr. フリーズの逆襲」のジョエル=シュマーカー

B0000.jpg



DVDの特典映像のメイキングを見たけれども、普通の映画と撮り方が違うようだ。撮影に何ヶ月もかかるところを

なんとっ、たったの10日でとりおえたそう。
とにかく、すごいよ。

これ、オススメだから!
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:0 | トラックバック:0
<<はぁ・・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
