The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
プライドGP
2005-06-26 Sun 23:30
今日、プライドGPがテレビでやってて久しぶりに見てみました。

実は、何を隠そう高校生のころから

格闘技通

なわけですよ。おれっちは。

でも、これ過去形なの。

だってツマンナイもん!最近さ・・・

案の定、今日のやつもひどい有様・・・。
確かに、対戦カードは魅力的だよ。


でもさっ!

試合があれじゃあさ・・・。

一方的な試合は別にやってもいいけどさ、

できるだけ派手に倒せよ!

地味にボディーで倒してんじゃねーー!
倒すときは頭部に一撃やこら!

試合がしょっぱいとさ、やっぱりファンは逃げて行っちゃうよ!

ね、"勝てばいい"と思ってるブラジルの彼っ!

あと、もっと強い日本人連れて来い!
桜庭じゃだめだ。田村じゃだめだ!
もちろん吉田でもだめ。

せっかくのグランプリなのにさ、

今生き残ってるの

ほとんどブラジル人やん・・・

K-1だって"武蔵"だけでしょ。
その武蔵の試合は「しょっぱい試合」のお手本みたいでさ
終始、

「ワン・ツー・ローキック!」
ばっかやん!
ほかの試合だってそう!
現役時代のフィリオやベルナルドぐらいのKO出来る奴

「出てこいやっ!」


えー、そんな中。

一番面白い格闘技はやっぱり

プロレスですね。
二番目に挙げるなら

相撲です。

いまやマイナーになっている両者ですが、

見てみるとおもしろいもんですよ!
スポンサーサイト
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0
<<映画;パニッシャー | 恋するADのギョーカイ日記 | 飲み会三連戦終結っ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。