The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会三連戦終結っ!
2005-06-25 Sat 23:30
無事戦い抜きました!

最終日はさすがに中ジョッキ2杯しか飲めませんでした。

飲み会ってか、なんか人生の大先輩ってか

師匠

に人生における教訓を学ぶ会・・・



かに見えたがっ!

ふたを開けてみれば終始シモネタ責めですよ。
もう全身を舐めつくされました・・・・。

まぁ、そのシモネタもそこそこで、

師匠二人ですが、


僕はね、
別に、

こんな人間になりたくないし、
こんな生き方望んでるわけではないんです。

でも自分にできない生き方をしている人たちで

ただ、その根本に持っているポリシーや、
そのクレイジーな経験に

憧れちゃうわけ。

25とか、30にもなって定職についていないし、
社会的にはとても誉められる生き方ではないです。

でも、自分の思うがまま、やりたいことに100%挑戦していく姿勢。

そして、誰よりもグローバライズされていて

何よりも人とのコミュニケーションを重んじ、

天才的な"クリエイティヴ"力

「好き勝手に生きる」っていうのは楽そうに見えて、

実は"最も難航"な道なんです。

人の目ってか社会の評価から逸脱した存在。

それが彼らなんです。

20050625(002)s.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<プライドGP | 恋するADのギョーカイ日記 | 三連戦二日目を終えて・・・。>>
この記事のコメント
舐め尽されちゃったの??w
面白そうな飲み会ですね~。男同士ってそういうところぶっちゃけてていいですよね。
私も奔放に裏表無く堂々と生きてる感じとかみると「男がヨカッタな」と思っちゃいます。
女は色々制約が多いように思えて…。

でも、先輩達も声を高らかに豪語してないと潰されそう…って思う瞬間ってあると思うんですよ。
きっと前途洋洋なニクソンさんのコトを羨ましいって思うこともあるかな~とか勝手に想像します。
なんか自分も色々考えさせられたなぁ…。
2005-06-28 Tue 12:13 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

も~、みんなにこの二人を会わせたくてしょうがないっすわ!

でも性格によって合う合わないがハッキリしてくるキャラなんで相手を選ばないと・・・。

僕自身もこの人たちに負けないくらい、

いや、

自慢できる人生にしたいっす!!
2005-06-29 Wed 21:05 | URL | ニクソン;管理人 #-[ 内容変更]
ん  楽しかったゾ
それ以上は自分のコメントではないので。。。
2005-06-30 Thu 13:37 | URL | MS #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
