The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自宅で一人・・・。
2005-06-21 Tue 18:19
テスト勉強中です!

本当です!家で一人きりです。

今日、知らない奴に心配されました。

「彼女いないみたいだけど、大丈夫?」

大きなお世話じゃ!コンチクショー!

欲しいには欲しいが、悲しいかな、遊んでいる暇ないのよね・・・。

知らない娘に告白して、はいっ!ってわけにはいかんだろ。
実際は・・・。

相当コンプレックスになっている模様です。
このブログがはけ口になっている模様です。

楽してモテたい今日この頃デシ。

でも、「忙しい」ってのはただの自分自身に対する、言い訳なのかもしれないよね。


そんな逃げ道つくってるようじゃあ、


まだまだ

かな?
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<!最終報告! | 恋するADのギョーカイ日記 | なんか・・・・ね?>>
この記事のコメント
うちも恋人欲しいですわ。
なんせ深く考えて行動にあまりうつせない性質でして・・・w
結局、逃げを考えちゃうし・・・
こんな自分を貰ってくれる人はいませんかぁーw
でも、ホントに奥手な人達(自分含めて)は恋人つくるのには大変すぎですよね。
忙しくて恋人つくってもなかなか一緒にいれない気がする。そんな逃げwordを頭に描いちゃう。同じく痛いな
あーーストレス解消したくなってきたぁームシャクシャするわーー
だろ?ニクソンさんよーーー
歌うか?飲むか?
2005-06-22 Wed 11:45 | URL | P.N.K #-[ 内容変更]
コメント、トラバありがとうございます。「忙しい」は立派な理由だと思いますよ。忙しくって会えなくて、別れた子も知っているので、今は、忙しいに専念すればいいのでは。
2005-06-23 Thu 10:14 | URL | ごきげんコヨーテ #-[ 内容変更]
おーーありがたい!
心強いお言葉だ。最近、慰めの言葉を聞くと妙に涙もろくてあかんわ!
2005-06-25 Sat 00:16 | URL | P.N.K #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
