The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2年かぁ・・・・。
2006-11-21 Tue 00:05
 俺の心は決まった。

昨日、先輩に話を聞いてもらって
決意を新たにした。

とはいえ、現実的な問題。
東京に行くお金、住むお金、生活するお金・・・・。

お金・お金・お金・・・・・。


俺は、全てを投げ打って自分の夢を貫く決意をした。

そのためには、まずお金を稼がなければならない。

今まで親に迷惑かけた分、
これくらいは自分でやりたい。

親だって、本当は反対なのに
笑顔で送り出そうとしてくれている。

でも、

「2年がんばって無理そうなら帰って来い」

これが親との約束。


自分次第だわ・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いったいどのくらい必要なんだろ・・・・ | 恋するADのギョーカイ日記 | ついに、やったよ!>>
この記事のコメント
軍資金かぁ…。
確かに避けては通れない道だよね。
会社に寮とかないのかな?
寮とかあれば…大分違うと思うんだけど、そこらへんどうなんだろ。
自分で住む場所探すとなると本当に大変だよね。
住む場所探すんでも東京まで来るしかないだろし…決めに来る時は何もかもいっぺんで済ましたいだろうし。

ちょっと本腰入れて軍資金稼ぎしないと駄目かもしれないね?

何はともあれ、働くところあるんだから、大丈夫。
スタートはきついと思うけど、最初は自転車操業になるかもしれないけど、これからは少しずつでも貯金して、親御さんに恩返ししていこーねっ♪

でも、その心がけだけでも立派だと思うよ!
2006-11-22 Wed 15:35 | URL | ちこ(in会社) #-[ 内容変更]
寮なんてとんでもない・・・・。
マジで本腰入れないとやばいっすわ。

そんな中、研究が忙しくなるらしく
バイトする時間があるかどうか・・・・・。

でも、やるしかない!
夢のためなら、なんでもしますよ!

だって、スタートしなきゃ何も始まらないから・・・。
2006-11-22 Wed 19:40 | URL | ニクソン→ちこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
