The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐かしいあの曲・・・
2005-06-17 Fri 01:25
 昨日ってか、今日かな・・・。
カラオケでオールでした・・・。(勉強しんとかんのに俺ってバカです・・・。)

しかもっ!男だけっ!さらに、二人でっ!!

もぉ~~!ホントに俺って・・・・。

人目なんてっ、気にしねーぜっ!(泣)

ホントさ、俺っちの生活って女っけ皆無っす・・・・。
学科にも女の子四人だし・・・・。

なんかもう、最近ではどうでもよくなってきたよ・・・。

それでさ、デンモクの履歴見てたら昔好きだった歌手の名前を見つけました。あのころはよかったなぁ・・ってね。

Jungle smile っていうグループなんですけどね。

なんか最近の俺ってさ・・、ダメダメだわ。

あー、彼女欲しい!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<なんか・・・・ね? | 恋するADのギョーカイ日記 | 行ってきましたよ、名古屋城博!!>>
この記事のコメント
ダメダメではダメ
カラオケは二人っきりで行ったんですね、俺たま~に男二人で行きますよ☆

気が知れた奴とカラオケに行くと男二人っきりだろーが何だろうが楽しいからそーゆー時間は好きです。

彼女が欲しいって言ってますが案外その学科の女の子の中に運命的な人がいるかも………ですよ☆

とりあえずActionを起こしてください!

Movementを起こしてください!
2005-06-18 Sat 10:07 | URL | 轟 #-[ 内容変更]
愛@キャンダンス!
そうか? そうなのか??

加速させた方がいいのか??

どうなんだ?え?
2005-06-18 Sat 13:14 | URL | 管理人:ニクソン #-[ 内容変更]
そうですよ。かならず彼女ゲットしてください!

(゚   ∀   ゚・)アイキャンダンス!加速させーろ!
2005-06-18 Sat 18:21 | URL | 轟 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
