The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼女・・・なのか?
2006-10-17 Tue 01:29
10日前にふられたはずだ・・・。
はっきりと、
「付き合えない。他に好きな人が出来た。」

そう言われたはずだ・・・。

でも、今日まで何回も会った。
一緒に遊びに行った。
昨日は俺んちに遊びに来た。
俺の親にも会わせた。
向こうが会いたいと言った。


このまま、こんな関係を続けていいんだろうか?

俺は、まだ彼女が好きだ。
だから、意味がわからずとも会えるのはとてもうれしい。

でも、待てよ?ただKEEPされてるだけなのか?

会っても、そんなそぶりはまったくない。
付き合ってる頃と、まったく変わらない生活。

むしろ、電話する頻度、会う頻度が増えたような気さえする。

今一度問うが、

こんな関係続けていいのだろうか?
タイミングを見て、彼女の本当の気持ちを聞こうと思う。

本音は出ないって、そう思うけどね・・・。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<本当の友達 | 恋するADのギョーカイ日記 | 久々すぎてごめんなさい・・・!>>
この記事のコメント
彼女に聞いてみると良いよ。
「一体なんなの?この前の話はなんだったの?」って。

好きな人が出来て、すぐに行動を起こして玉砕してしまったのかもしれない。
そっちの彼との進行がママならなくて…言葉は悪いけどキープされてるのかもしれない…。その間に比べられてる…というか再確認しているかもしれない。

ようはニクソン君の気持ち次第なんだ。
彼女がどうだ…ではなく、ニクソン君がどうしたいのか。

彼女が好きなら、奪え。
カッコなんて気にするな。
好きという気持ちより優先したいプライドがあるならキッパリ白黒はっきりさせてもらっていいと思うよ。
言うべき事はいう。
はぐらかされたままじゃたまらない。
ピエロにはならない。
だってこんな所で遠慮してたら、そんなの「彼氏彼女」じゃないもの。
話をするのなら、見切りをつける覚悟、見切られる覚悟…つけてからのがいいかも。
一度「付き合えない」って究極の事を言われたんだ。
そこを耐え忍んだんだ。

私…はっきりしないの嫌いだから…コメントが極端でごめんね。
耳半分で聞いておいてね。
頑張って!
2006-10-19 Thu 14:04 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
