The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々すぎてごめんなさい・・・!
2006-10-16 Mon 01:31
 はい、ごめんなさい!
いきなり謝ります!ほんとごめん・・・。

6月からUPが滞ってました・・。

というのも、シュウカツがうまくいってないんです・・・。

それと、mixiにはまってて・・・。



同じく、mixiやってて
しっかりブログも続けている人に出会い

「こんなんじゃ駄目だ!」

って、そう思いました。

明日から、

そう明日からはやっていこうと思います!

心機一転、タイトルも変えてみようかな・・・?
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<彼女・・・なのか? | 恋するADのギョーカイ日記 | 大失敗>>
この記事のコメント
復活(?)の報告をありがとう♪
早速遊びに来てみました(*〃ω〃*)テレッ☆

mixiやりながらもハマれ無い私って…ちゃんと理解してないのかな…(〃゚д゚;A アセアセ…

まぁそれはおいておいて…

テンプレも変えて心機一転♪
また遊びに来るよ~っ!
2006-10-16 Mon 13:57 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
