The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
mixiと同じ内容でごめんなさい!
2006-05-28 Sun 23:59
お昼ごろ、友人からTEL。
なんか、辛そうな声色でした。なんか重大な失敗したみたいで、落ち込んでる模様。

でも、内容は「暇だから、遊ばない?」でした。(笑)

 今日はやること決めてたんではじめは断ったんだけど、どうも気になったんで、急遽予定を先送りにして急行しました。

 会ってみると、思ったより元気そうでよかった。

しかし待ち合わせた所が郊外で、遊ぶところもなく・・・。

しかたがないので、金もないのにショッピングモールへ!
(っていっても、かなり小さい・・・。)

家電量販店で、カメラやら洗濯機やら冷蔵庫を見て回る。特に意味はないけど、何だか楽しかった。

お次は、ユニクロ。高校時代の友人がバイトしてた以外は、あまりイベントもなく・・・。

さらっと回って、家具屋(ニトリ)へGO!
まぁ、意味もなくベッドやソファに腰掛けてみたり、クッションを抱きしめてみたり、二人でバカして遊んでました。

小さなところなんで、もう行くところがなくなりました。まだ4時そこそこ。

ちゅうわけで、ゼリヤ(サイゼリヤ)へ。

最近(ここ1週間かな?)この子と話す機会が、なんだか知らないけど多い。そして、話し出すと決まって4~5時間は過ぎてしまう。ちょっと不思議な子。

今日も気付いたら、9時過ぎててビックリ!

じゃあ出ようかぁ・・・・って、そんで一言、

「傘持ってて!」

はい。おやすい御用。で、少し間をおいてお会計へ行くと、支払い済み。

いくら?って聞いても教えてくれない。

結局、お金を向こうに出させてしまうカタチになってしまった。本当に申し訳ない!

心から、ありがとう!

この場を借りて、あらためて。
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エントリーシート。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 面白いコト、悲しいコト。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
