The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
面白いコト、悲しいコト。
2006-05-26 Fri 01:42
20060526014213


面白いコト、悲しいコト。

今日っていうか、もう昨日かな?

事件が2つありました。

ひとつは、十年ほどかわいがってきた、愛犬のプーちゃんが、息を引き取りました。はじめは実感が沸かず、悲しくもなんともない自分を寂しく思いました。

でも、時間が経つにつれ実感が沸いてきて、辛く、悲しくなってきました。明日の朝一に火葬場で天国に送ってやろうと思います。

話は変わり、昼間に原ゼミ長からのTEL。

「夜に夜勤してる、水籐ゼミ長を応援しに行こう!」

とのこと。アポ無しで水籐宅に行って待ち伏せて、彼の怯む姿を見に行くという、実に電波少年的企画。

原ゼミ長の車で、名古屋から津島へ。

無事に水籐宅を発見して、記念写真。

見送ってから、バイト先へ!

1人で夜勤ってことで相当暇らしく、なかなか帰してもらえないわけです。

今も津島にいます。

愛犬が死んだのに、何やってるんだろ‥‥。

でも、寂しい気持ちを紛らす意味では、とても有意義だったね。

最後に、わが愛犬のプーちゃんの写真を見てあげて下さい。

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<mixiと同じ内容でごめんなさい! | 恋するADのギョーカイ日記 | 一番のオススメはLIMP BIZKIT!!>>
この記事のコメント
あかん
写真とか載せるから、泣けてきたやんか。

あかんわ…

こんなとこでなんだけど、ご冥福をお祈りします。
2006-05-27 Sat 00:18 | URL | うろん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
